THANK YOU◎ | はじめまして、EIGOです。

はじめまして、EIGOです。

那覇市おもろまちにある初心者のための英会話教室です◎

Hi, everyone!

How are you doing today?

 

2月はあっという間に過ぎ去り、3月がやってきました!

小学生のMちゃんが「2月は逃げる、3月は去るって言うよね!」

と言っていましたが、本当にそうだなと思いました。

3月もあっという間に去っていかないように、

1日1日大事に過ごしていきたいと思いますニコニコ

 

 

さて、2月も生徒さんからたくさーーーんのギフトを頂きましたプレゼント

 

USJのお土産スター

とっても可愛くてみんなテンションUPアップ

 

冷やして食べる生どらやきラブ

もっちりふんわりしていて、中のあずきクリームとの相性もOK

 

 

こちらは三ツ星いちごのグランドシャ ティラミスケーキ風ショートケーキ

なんて贅沢なよだれ

 

 

S先生からのお土産おねがい

いつもおしゃれなお菓子をありがとうございますドキドキ

 

こちらもなんて豪華なミルフィーユキラキラ

大学受験に向けて頑張ってね!

応援しています日本国旗

 

 

イタリアの伝統菓子「キアッキェレ」キラキラ

おしゃれなデコレーションにみんな目が♡でしたラブ

 

 

旅行先やお出かけ先でEIGOのことを思って

お土産を買ってきてくれる優しい生徒さんたち。

 

そのあたたかい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいですハート

生徒さんと仲良くシェアさせて頂きますね照れ

 

Thank you soooo much!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ楽しく英会話習ってみませんか?乙女のトキメキ

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

EIGO 那覇校

(営業時間 火~金:12:00~21:00,土:12:00~20:00,日・月・祝日はお休み)

TEL:(098)863-5229

インスタグラムInstagram

ハイビスカスホームページにも情報満載!

スマホスマホ版ホームページはこちら

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

What are you going to do this spring?