またまた頂きました♪◎ | はじめまして、EIGOです。

はじめまして、EIGOです。

那覇市おもろまちにある初心者のための英会話教室です◎

Hi, what are you up to today?

さて本日は生徒さんから頂いたギフトを紹介していきますピンクハート

 

こちらは湯布院へ旅行に行っていた生徒さんからラブ

すごく高級感のあるチョコワッフルでとても美味しかったですよだれ

 

こちらはUSJに遊びに行った生徒さんから飛び出すハート

スタークッキー星

レッスン後のこども達が大喜びで持ち帰ってました気づき

 

こちらは広島からです音符

3つも持ってきてくれる優しさ嬉しいですねハート

 

そしてこちらはリフレッシュウォーターキラキラ

大分県の美しい森の香りが再現されていてとても癒される香りに包まれますラブラブ

 

彩り豊かなめちゃめちゃ可愛いギフトラブ

なんと全てテイストが違うティーパックが入ってました飛び出すハート

生徒さんにもシェアしましたが、皆さんテンション上がって選んでました笑

 

そしてまたまた美味しそうなのがよだれ

ホットコーヒーやホットティーと相性抜群ですキラキラ

 

これは!!!

田芋のチーズケーキ・・・濃厚で美味しかった泣くうさぎドキドキ

 

最後は名物、博多の女桜

みんなが喜ぶお菓子ですよねニヒヒ飛び出すハート

 

今年もみなさんが良い年越しができたみたいで嬉しく思います花

おかげ様で、頂いたギフトでEIGOスタッフもエナジーチャージができていますおすましスワン

これからも引き続き皆さんのサポートに全力を尽くしていきますので、よろしくお願いいたします笑ううさぎ

 

 

 

 

乙女のトキメキ楽しく英会話習ってみませんか?乙女のトキメキ

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

EIGO 那覇校

(営業時間 火~金:12:00~21:00,土:12:00~20:00,日・月・祝日はお休み)

TEL:(098)863-5229

インスタグラムInstagram

ハイビスカスホームページにも情報満載!

スマホスマホ版ホームページはこちら

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

We always appreciate it.おすましペガサス