Hi, what are you up to today?

5/9はアイスの日🍦

ということでバスキン行ってきましたラブ

何だか美味しそうなキャラメルプレッツェル🥨がメニューにあったのでオーダー笑ううさぎ

そしてあのパチパチなるチョコ?をトッピングして贅沢なダブルで頂きました星

やっぱり美味しいですよね、アイスってニコニコ

あっという間に食べてしまいましたが、良い一休みになりました音符

次はブルーシールも行きたいですよだれよだれ

 

 TODAY'S
 
ENGLISH

本日はネイティブに近づけるちょっと違った言い方フレーズ虹

 

No problem.

No biggie.

 

I'm not tired.

I'm not a bit tired.

 

think about it

sleep on it

 

Leave me alone

Give me a break

 

いいかがでしたか?ニコニコ

海外ドラマでも耳にしたことがあるかもしれませんねニコニコ

機会があればぜひ使ってみてくださいね♪

 

 

猫しっぽ新年度から英会話始めませんか?猫あたま

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

EIGO 那覇校

(営業時間 火~金:12:00~21:00,土:12:00~20:00,日・月・祝日はお休み)

TEL:(098)863-5229

インスタグラムInstagram

ハイビスカスホームページにも情報満載!

スマホスマホ版ホームページはこちら

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

A: I think this is a great idea.

B: Not in my book.真顔(私はそうは思わない。)