瀬底島◎ | はじめまして、EIGOです。

はじめまして、EIGOです。

那覇市おもろまちにある初心者のための英会話教室です◎

Hi, how's everything?
 

 

今回は瀬底島にあるカフェ[fuu cafe]さんのご紹介ハート

店内は落ち着ける雰囲気になっていて、お庭は緑が多く、広くてのんびりと過ごせるようなカフェでしたニコちゃん

そしてお料理は色鮮やかに盛り付けされて出てきましたよ♥akn♥

 

サラダやスープ、もちろんメインのチキンもとても美味しく頂きましたsei

絶対もう一度来ようラジャー

と思ったカフェでしたーびっくりまーくびっくりまーく

お庭でのお食事であればワンちゃん🐶同伴もOKだそうなので、機会があったら皆さんも伺ってみてくださいsei

 

では、「そのカフェに行きたい!」を英語で言ってみましょうポイント

 

まずは、、、

I want to go to the café!

お友達や家族へ言う場合は[want to]OK

 

ビジネスやフォーマルな場所で使いたいときは、

I would like to ~

を使うと「~したいのですが」とより丁寧な言い方になりますGOOD。

I would like to go to the café.

(そのカフェに行きたいのですが。)

 

[want to]だとストレートな言い方になるので、他の人の意見も聞きたい場合などには[would like to]を使ってみましょうsei

 

 

そして「~したいですか?」と質問したい場合は

Would you like to ~

を使って丁寧に聞く事ができますsei

ウェイトレスのお姉さんなどが言う

お母さん Would you like to have a cup of coffee?

      (コーヒーはいかがですか?)

こういう会話を良く洋画などで耳にしませんかsei

 

would like to はいろいろな場面で積極的に使っていくと良い印象になりそうですねsao☆星

 

 

 

体験レッスンやコースのお問い合わせはお気軽にEIGOまでどうぞニコちゃん

今年のからEIGO英会話をスタートしてみませんか?アハハ

 

●●●●●●●●●●●●●●●●

 EIGO 那覇校

〇沖縄県緊急事態宣言を受け、時短営業中〇

 (営業時間 火~金:12:00~19:00、土:12:00~19:00、日月祝はお休み)

 TEL: (098) 863-5229

 星ホームページにも情報満載!

 虹スマホ版HPはこちら

●●●●●●●●●●●●●●●●

Would you like to study English?

 

乙女のトキメキEIGO那覇校乙女のトキメキ