2024年3月に読んだ本となります。
 
多読過多による背中の痛みは姿勢の工夫でうまく対応できるようになりました。
3月途中で長期休暇が終わりました。
休暇によるアドバンテージを生かした読み方から4月以降は完全な新生活への移行となります。英語時間を日常にうまく取り入れていきたいです。
名探偵コナンは10年近く前に1話程度でギブアップしてからの再挑戦で1冊完読できました。リベンジ成功は自身の英語力の伸びを感じることができるのでうれしく思えます。
ハリーポッター3巻は3か4回くらい目の再読でしたが今回が一番難度の高さを感じました。・・・もっと簡単に読み切ることができるだろうとの予想を裏切られる結果でした。・・・今まで精読ができていなかったかも?ですね。

 

Case Closed Vol.1    名探偵コナン 1巻 青山剛昌
ONE PIECE volume70    ワンピース 70巻
The Upside of Stress    Kelly McGonigal
Harry Potter and The Prisoner of Azkaban    ハリーポッター 3巻 J K Rowling
Who Will Cry When You Die?    Robin Sharma
The Last Sanctuary in Aleppo    Alaa Aljaleel, Diana Darke