親切の結果がこれですか | 漫画で英語:初心者が英語好きになる勉強法

親切の結果がこれですか

$漫画で英語:初心者が英語好きになる勉強法-01_23_03

この痛みは男にしか分かりませんね。
女性のみなさま、痴漢にあったら遠慮なく使ってください。
その変態は動けなくなりますから。
でも親切に気遣ってくれる男には、間違ってもやらないように(笑)


「親切」で一番使う単語は「kindness」(カインドネス)ですね。

Thanks for your kindness.
ご好意(親切)に感謝します。


単に「Thank you」と言うよりも上品です。
目上の人や上品な人に使ってみましょう(笑)

His kindness was rewarded badly.
彼の親切は酷い形で報いられた


今のテツの状況を英文にしました。
心情を英語にするとこうでしょうか。

He deeply regreted what he did.
彼は自分がしたことを深く後悔した。


ナオの真似をしないようにしてくださいね。


           戻る    次へ


英語好きになる方法 まとめ記事 へのリンク