どもども!毎度こんにちは。


今日も英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」レビューはこちら


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社 チカラインターナショナルさんが自信を持って世に送った情報教材英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝飯は出来立てのご飯と、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にマンションをしゅっぱつです。



駐車場に入り易いセブンイレブンに寄って、ジョージアのカフェオレをかいました。



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日課のnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 19歳のジャスティン・ビーバーが現地6月8日にロサンゼルスのナイトクラブから追い出されたらしい。

 情報筋がE! Newsに語ったところによると、ジャスティンは未成年であることを理由にナイトクラブLureへの入場拒否をされたらしいが、裏口から忍び込もうとして見つかり、追い出されたとのこと。

 「事前にジャスティンの関係者がクラブを訪れ、夜にはジャスティンが来ることを告げていました。クラブ側は21歳未満のため入場はさせられないと言ったのですが、ジャスティンは裏口から忍び込もうとしたんです。ラッパーのザ・ゲームがステージ上からジャスティンを見つけ、『ビーバーが入ろうとしているぞ』と言うと、セキュリティーがすぐに彼を取り押さえ、追い出しました。ジャスティンはとても恥ずかしそうでしたよ」と情報筋は語っている。(BANG Media International)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へえ~。。。

どうでもいいや



そんな事より、本日のネタは

M君によるとステップメールアフィリエイトに15時間と、オークションに4時間。



社員が居るから何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

またやっちゃった?



さてさて晩御飯は何しよ?

おでんかお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

-------------------------------------------------------------------------------------------------