こんにちは^^


今日も英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」レビューはこちら


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社 チカラインターナショナルさんが自信を持って世に送った情報教材英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のあさごはんはサトウのごはんと、アジのひらきとコーンスープ

日本人で良かった~(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分にマイホームを「でっぱつ」です



自宅そばのministopに入店して、ボスのコーヒーを購入しました(^^)v



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

ジャスティン・ビーバーが著作権侵害で訴えられている。今回ジャスティンはアッシャーをフィーチャリングに迎えて2010年に発表した楽曲「サムバディ・トゥ・ラブ」を巡って訴えを起こされており、R&Bシンガーのデヴィン・コープランドと作曲家のマレイオ・オーヴァートンの2人が同曲の所有権を主張しているという。

【写真】TV番組でノリノリのジャスティン・ビーバー

デヴィンとマレイオの主張によれば、ジャスティンが発表した同シングルはタイトルだけでなく、拍子記号やビートのパターンに至るまですべて2人が作った楽曲と同じだという。さらに2人は、本件の主張を立証するため2つの曲の間のコードと歌詞の類似性も指摘しているようだ。デヴィンとマレイオは声明で「2つのバージョンの『サムバディ・トゥ・ラブ』の間にこれほどの類似点がある可能性などゼロに等しいはずなのです」と述べている。

また、音楽スカウトが2人の制作した同曲をジャスティンのアルバムではなく、アルバム「レイモンドVレイモンド」に収録してもらうことを視野にアッシャーの方に2009年にその曲を持ち込んでいたそうだ。しかし、アッシャーは翌年の2010年にリミックス・バージョンという形で「サムバディ・トゥ・ラブ」をジャスティンとレコーディングしていた。
(この記事はcinemacafe.netから引用させて頂きました)



さすがですね~

どうでもいいや



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに10時間と、セミナー受講に2時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて夜ごはんは何しよ?

からあげかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

-------------------------------------------------------------------------------------------------