おはようございます!
いまバスです。
混んでます!!!
すっごいこ んでる、このバスにとってわ。
あーーーー…
そして渋滞ね…
まじないわ
今日こそチャリ飛ばせばよかった…
チャリ学校だ…
あー…いえかえりたーい
素晴らしくこのバス嫌だ…
チャリもって帰ってくればよかった
いまバスです。
混んでます!!!
すっごいこ んでる、このバスにとってわ。
あーーーー…
そして渋滞ね…
まじないわ
今日こそチャリ飛ばせばよかった…
チャリ学校だ…
あー…いえかえりたーい
素晴らしくこのバス嫌だ…
チャリもって帰ってくればよかった