おはようございます!
いまバスです。
混んでます!!!
すっごいこんでる、このバスにとってわ。
あーーーー…
そして渋滞ね…
まじないわ
今日こそチャリ飛ばせばよかった…
チャリ学校だ…


あー…いえかえりたーい


素晴らしくこのバス嫌だ…
チャリもって帰ってくればよかった