全日本 今日は年一回の楽しみである、全日本剣道選手権大会 優勝者の予想は、大阪県警の寺本選手か、神奈川県警の高鍋選手 高鍋選手はファンだったので、1・2年前からずっと応援してます←もうちょっと長いかも 母と2で観戦 内村さん小手すごいし、高鍋さんめんはやすぎ やっぱりいつみてもすごい そして高鍋さんかっこいい 毎年試合あったなぁ、今日は須賀川に行ってるんだろうなぁと、1人で思ってました 優勝者は高鍋さんでした おめでとうございます!! みなさんお疲れさまでした