今日は年一回の楽しみである、全日本剣道選手権大会No smile, No life-cjaHD6_20.gif
 
 
優勝者の予想は、大阪県警の寺本選手か、神奈川県警の高鍋選手No smile, No life-image0250.gif
 
 
高鍋選手はファンだったので、1・2年前からずっと応援してますNo smile, No life-o0020002010537237145.gif←もうちょっと長いかも
 
 
 
母と2で観戦No smile, No life-o0020002010548770127.gif
 
 
内村さん小手すごいし、高鍋さんめんはやすぎNo smile, No life-o0020002010538063732.gif
 
 
やっぱりいつみてもすごいNo smile, No life-o0020002010537237139.gif
 
 
そして高鍋さんかっこいいNo smile, No life-DIMG0448.gifNo smile, No life-DIMG0448.gif
 
 
毎年試合あったなぁ、今日は須賀川に行ってるんだろうなぁと、1人で思ってましたNo smile, No life-3bYHY9_20.gif
 
 
 
優勝者は高鍋さんでしたNo smile, No life-cjaHD6_20.gif
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 
みなさんお疲れさまでしたNo smile, No life-DIMG0448.gif