けいたい!? 今日、むかしめっちゃ好きだったPoifulを買ってたべたんです んでなんてけいたいの充電器にぴったり 懐かしいおいしさです 今日は皮膚科にいってきました なぜなら水虫の疑いがでたため 最悪 きもい まぁ、結果は水虫じゃなかった よかった 帰りはバス停3駅分くらい歩いた ちかれた たまにはスポ少行きたいな 楽しいから あそこは一番落ち着く そして居心地がいい 週4~5回を7年通ったところだからね まあたまに顔出すくらいでいいから行きたい とりあえず勉強だけど がんばろ Nさん抜かすって決めたから