英語が学べるまちへ遊びに行きませんか? | 子供に英語と幸せな記憶を贈るふれあい英語子育てサロンKIZUNA☆きずな☆

子供に英語と幸せな記憶を贈るふれあい英語子育てサロンKIZUNA☆きずな☆

神奈川県大和市の英語子育てサークルです。
子供に英語を好きになってほしい!
子供と一緒に幸せなおうち英語を楽しみたい!
そんな思いを持ったママさんのための、きっかけ作り&学びの場です。
共に温かい英語子育ての輪を広げる仲間を募集中です♪

以前、「英語が学べるまち」として
ご紹介したある自治体のことを
覚えていらっしゃるでしょうか?
 
 
全国の自治体に先駆けて、

子供たちが、日本にいながら
外国人と交流して国際理解を深めたり

「生きた英語」を身につけられる
環境作りに取り組んでいる

神奈川県横須賀市です。↓
 
 
 
その横須賀市が主催する
子供向け体感型イベント

「はじめてのえいご体験
〜横須賀で英語に触れる1日〜」

が、今年もまた開催されるそうです。
 

ネイティブの先生による
ゲームやバルーンアートに
各種ワークショップ

ステージ上でみんなで楽しむ
歌やダンス、英語ビンゴ、

外国人のお友達と一緒に
日本文化を楽しむスペースなど…

おうちではなかなかできない
英語体験が楽しめるイベントに
なっているそうですよ。

我が家も、家族みんなで
遊びに行こうと思っています。

ご興味のある方は、こちらを
ぜひチェックしてみてくださいね。↓
 

〜横須賀で英語に触れる1日〜

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。