ご訪問頂きありがとうございます。

 

4人の子のママです。

”えこ”と申します。

!子育てに自己実現のためのママ起業に...

毎日頑張るママの幸せライフサポーター♪

 

自己紹介はこちら

 

宝石赤幸せ女子の脳科学『ノート術講座』受講中♪

担当講師:ほんだあゆみさん

宝石赤幸せ女子の脳科学『初級・中級講座』受講

担当講師:助産師ゆうこさん

 

\私がたった2ヶ月で育てた/
=お客様が集まる集客ブログ=
『20の極意』最新リニューアル版気づき

をご用意しています。

 

ご登録後「20」とメッセージを

くださればお贈りいたしますニコニコ

ご登録は下記よりお願いいたします。

 

すでにお友達登録済みの方も

大歓迎です。

https://lin.ee/aynTnOU

Add friend

(女性限定です。)

 

\もうチェックした!?/

 

女性起業家さんの

とっておきを集めた福袋2024!

 

福袋の詳細は、

画像をタップでご覧頂けます♪

 

 

 

思考のブレって

気づかない内に起こります。

 

 

本当なら自分で気づいて

ブレーキをかけられたら

よいのですが、

ブレているから

気づかないのですよね...

 

 

じゃあどうやって

自分の思考のブレに気づくのか??

 

 

なんか最近空回りしていない?

思うように動けていないかも!?

自分の行動と結果に満足できない!

 

 

そう思った時は確実にブレブレ症状

の真っ最中の時ですよね。

 

 

ただ、そこにすら気づけないのが問題なんです。

思考が定まっていないから

足が地についていないように

何だかふわふわしているし、

気づく事に鈍感になってしまっている。。。

 

 

だからこそ大切にしたいのが

『自分自身と向き合う時間』

 

 

私がブレてしまう時、

振り返るとやっぱり

自分に向き合えない日が

続いているんですよね。

 

 

時間にも心にも余裕がない

⇄自分と向き合えない

この悪循環にはまっていきます。

 

 

この悪循環...

失敗が失敗を呼び

どんどん沼に落ちていく...

 

これが私がブレた時のパターンです。

 

 

 

 

できるだけ早い段階で

この思考のブレの症状にストップを

かけたいところなのですが...

自分に向き合えていないから

自分を客観的にみつめることが

できていなければ、それも難しい。。。

 

 

それでは、

負のスパイラルへまっしぐら〜

という恐ろしい未来へ

(できればそれは避けたいあせる

 

 

ありがたいことに

私にはそこに気づかせてくれる

恩師がお二人いるのが

ほんだあゆみさん助産師ゆうこさん

ありがたい限りです♡

 

 

『脳科学』で人生を変えてきた

お二人だからこそわかる細かい変化。

私がどん底へと落ちていくのを

ストップをかけてくださるので

とてもありがたい♡

 

 

人は良くも変われるけど

悪くも変われる。。。

 

 

良い方へ変化するには時間がかかるのに

悪い方へ落ちるのは一瞬...

恐ろしいことですが事実なんですよねあせる

 

 

もちろん誰かの力を借りなくても

自分で自分の症状に

気づけることが一番なのですよね...

 

 

自分と向き合うことの大切さ

これは、どんなに忙しくても

どんなに疲れていても

最優先するべきこと。

いち早く自分の心や思考の変化に

気づきブレを食い止める!!

 

 

日々、冷静に落ち着いて

自分自身と対話をすること♡

疎かにしてはいけない

いつも大切にしていきたい事♡

 

 

こんな時のつよ〜い味方が

あゆみさんゆうこさんに学んだ

ノート術を使った

大好きなノートタイムですウインク

 

 

 

ラブレターお知らせ

 

そんな大人女子のための

超豪華な福袋が発売されました♪

 

 

購入される方の幸せな未来だけを

願ってぎっしり『福』が詰め込まれた

女性起業家さんの福袋です♡

 

 

女性なら誰もが気になる

内容の人気サービスが勢揃いです♡

 

 

欲しいものを選んで頂きたいので、

中身もしっかり公開中♪

あなたのお気に入りを

ぜひ見つけてくださいねプレゼント

 

 

開運・風水・女性性ヒーリング

金運UP・ボディメイク・脳科学

カラーセラピー・ノート術

ライティング術・思考のブロック解除

女性性アップ・お金のブロック解除

 

 

 

 

あなたの欲しい幸せの形を叶える

”幸せの詰め合わせ福袋”

お好みのものを見つけてみてくださいねピンク音符

 

 

下のプレゼントアイコンをタップで

16種類の福袋

の中身を覗いてみてね!

▶︎プレゼント

 

 

 

あなたの2024年が

笑顔に溢れ

最高に幸せな1年になりますようにピンク音符

 

 

 

🎁プレゼント実施中🎁

 

\数秘の神秘が教えてくれる

あなたが生まれ持った

資質と才能

LINEお友達登録でプレゼント中

https://lin.ee/aynTnOU

Add friend

(女性限定です。)

ご登録後「数秘○○年○月○日」

と生年月日をお知らせくださいニコニコ

↓ご登録はこちら↓

Add friend

 

以下のリンクからもお友達追加できます。

https://lin.ee/aynTnOU

@877nihkb で検索も可能です。

(@をお忘れなく)