ご訪問頂きありがとうございます。

 

NZ在住、4人の子を持つママ

ハート可能性開花コーチングハート

ドルトンえこと申します。

 

自己紹介はこちら

 

 

今回は、私たち誰もが持っている

「強み」についてお伝えして

いきたいと思います。

 

 

 

 

まず最初に、

「強み」という言葉から

連想することはどんなことでしょう。

 

 

人よりうまくできること?

得意なこと?

 

 

私は、

人と比べて自分が優っている

ということを探すのが

強みではないと思っています。

 

 

強みとして大切にしたいことは、

私らしさ。

あなたらしさ。

=個性

 

 

だれもが違った人生を歩む中で

日々たくさんのことを経験しています。

その中で”らしさ”がうまれています。

 

 

 

短所が強みに!?

 

 

 

 

自分では短所だと思っていること...

本当は、そこに強みが隠れている

ということも!

 

 

大勢の人前で話すことが苦手で

できることなら避けて通りたい...

 

 

私にはそんな弱みがあります。

そう思っていても人生には

人前でマイクを持って

話さないといけない時って

来るんですよね。

 

 

そんな経験を何度もしましたが、

やっぱり苦手なものは苦手。

何度やっても慣れる訳ではないし、

やっぱり避けて通りたい...

 

 

必要に応じてマイクも握るけど、

苦手なことに注目しない!

短所や苦手なことの

反対側にあることに目を向けて

もっともっと

大切にしていけば良い!

 

 

大勢を相手にすることは苦手...

だけど、私は個人的なつながりを

大切にするタイプ。

世間話もいいけど、

じっくりと話せる関係が好き。

 

 

 

 

これが私ラブラブ

と言えること、それこそが強みになる。

 

 

「私ってこんな人です」

といえるよう、

自分自身を深く理解し、

短所も長所に変えながら

自分の個性を見つけることが

強み探しの始まりです。

 

 

そこに

経験や学びが加われば

ユニークさもアップし

”世界に一人だけの私らしさ”

をみつけることができますね。

 

 

そこから広がる無限大の可能性ピンク薔薇

新時代を楽しく生きていくために

広げていきませんか。

 

 

現在、公式LINEご登録者様に

ダイヤモンドプレゼントダイヤモンド

「強みを見つける3つのヒント」

をご用意していおります。

 

↓詳細はこちら↓

 

 

公式LINEにご登録で

以下のような特典があります。

 

 

ピンク薔薇イベント情報先行配信

ピンク薔薇お得なキャンペーンのご案内

ピンク薔薇セルフコーチング Tips(ヒント)

ピンク薔薇ママの自己実現応援メッセージ

ピンク薔薇ドルトンえこと個人トークできる

ピンク薔薇ニュージーランド生活の日常

 

などなど・・・おねがい

 

 

 

このような方に
オススメです♡

 

 

クローバー自分を知り可能性を高めたい方

クローバーご自身を発信していきたい方

クローバー自己実現に向かいたい方

クローバー海外生活に興味がある方

 

などなど・・・ウインク

 

 

 

ぜひお気軽に、

お友達登録してください♡

こちらの公式LINEは

女性限定です。

 

 

現在、公式Lineご登録者様に

🎁プレゼント実施中🎁

〜あなただけの強みを探す方法〜

「強みを見つける3つの方法」

をご用意しています。

 

 

ご登録後「強み」とメッセージを

くださればお贈りいたしますニコニコ

ご登録は下記よりお願いいたします。

↓↓

 

 

 

\公式Line始めましたむらさき音符

↓ご登録はこちら↓

 

Add friend

 

以下のリンクからもお友達追加できます。

https://lin.ee/aynTnOU

@877nihkb で検索も可能です。

(@をお忘れなく)