私の英会話教室を解剖します! | 英語ひとり起業★ゼロから年商一千万を稼ぐ英語教室開業

英語ひとり起業★ゼロから年商一千万を稼ぐ英語教室開業

10年前、学費の借金600万円、起業知識ゼロ、資金ゼロから、知り合いのアパートの4畳半を間借りし、たったひとりで起業しました。

年商1,000万超を安定して稼ぐことができる、愛される英会話講師として、自分らしく輝けるノウハウを教えています♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5日間無料メールセミナー

 【英語ひとり起業】ゼロから年商1,000万への秘策5ステップ  

受講される方は↓

PC用 https://goo.gl/paKqux

スマホ用 https://goo.gl/EHbn1V

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おはようございます。

英語ひとり起業コーチ

大西です。

 

 

2019年も20日過ぎましたね。

 

小学校の時、正月明けの全校朝礼で、校長先生がよく言ってました。

 

1月は、行く

2月は、逃げる

3月は、去る

 

あっという間だから、日々を大切に・・・と

 

小学生の私は、今日何して遊ぶとかしか興味ないから、

ピンと来ませんでしたが(笑)

大人になった今はよくわかります。

 

でも、聞いてないようで先生の言葉って覚えてるもんですね♪

 

私は、たぶん高校生くらいの時から

人間、死に向かっているのは事実だから、

やりたいことやろうと思っていました。

 

 

私のマインドセットは、これ。

 

「上手くいかなくても、死ぬわけじゃない。」

 

結局、何に挑戦しても、別に死ぬわけじゃないからいいと思うんです(笑)

だから、やりたいことはやっておこう。

 

そして、「学び」はあっても失敗って絶対ないと思います。

 

全ては自分のマインドセット次第ですよね。

 

 

今日は、私の経営する英会話教室を解剖します♪

 

 

 

私の英会話教室の名前は、

 

「英会話アレルギー克服教室」と言います。

 

この教室名どう思いますか?

 

 

以前は、会社名の「Hakata Cross You」を

教室名にしていました。

 

 

途中で変えたのです。

 

 

そこで変化がおきました・・・

 

 

教室名を

「英会話アレルギー克服教室」に変えてからの方が、

 

入会率が圧倒的に高くなりました。

 

ほぼ100%近く。

 

なぜでしょうか?

 

 

また書きますね〜♪

 

 

 

さて、ご要望のありましたセミナー日程が決まりました!

 

======================

2月1日(金)

『ゼロから年商1,000万の英会話教室経営スクール』

ミニセミナー&説明会

======================

 

今回、【メルマガ読者限定】早割価格で、ご参加頂けます。

 

 

ライバル不在の選ばれる英会話講師になり、

安定継続的に集客できる経営ノウハウを身につけ、

将来に不安なく、イキイキと稼げる

自分になりたい方へ

 

 

今回の内容は、

大人向けの英会話教室経営を目指す方向けのセミナーになりますので、

恐れ入りますが、子ども英会話の方はご遠慮ください。

 

 

10年前、起業知識ゼロ、資金ゼロから、

知り合いのアパートの4畳半を間借りし、たったひとりで起業しました。

現在は、安定的かつ継続的に選ばれる英会話教室になり、幸せに働いています。

 

 

【セミナーでお伝えすること】

①なぜ初心者専門の英会話教室開業が素敵なのか?

②私の経営失敗談・・・

③日本人講師がニーズがある分野とは?

④個人起業とフランチャイズ起業の違いは?

⑤選ばれる英会話講師に必要な3つのスキルとは?

 

 

割引特典は、メルマガ読者限定になりますので、

ご希望の方は、まずメールセミナーを受けよう♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5日間無料メールセミナー

 【英語ひとり起業】ゼロから年商1,000万への秘策5ステップ  

受講される方は↓

PC用 https://goo.gl/paKqux

スマホ用 https://goo.gl/EHbn1V

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜