生徒さんの可能性を高める質問 | 英語ひとり起業★ゼロから年商一千万を稼ぐ英語教室開業

英語ひとり起業★ゼロから年商一千万を稼ぐ英語教室開業

10年前、学費の借金600万円、起業知識ゼロ、資金ゼロから、知り合いのアパートの4畳半を間借りし、たったひとりで起業しました。

年商1,000万超を安定して稼ぐことができる、愛される英会話講師として、自分らしく輝けるノウハウを教えています♪

英語ひとり起業コーチ
大西です(^^)



珍しく台風が近づいていますね。

福岡は、ほとんど台風が来ないところですね。
近づいてもいつもそれるから、福岡の人はけっこうのんびり構えていますよね。

でも、最近の地球は何があるかわかりません。

うちも明日は安全を考え、レッスンは全面休講にしました。
みなさんも、安全第一でお願いしますね。


先日のブログで、
https://ameblo.jp/eigokigyo/entry-12408347374.html


年商1,000万越えたいなら、
生徒さんの可能性を100%信じる力が必要とお話ししました。


これは、なんでもかんでも面倒見るのとは違います。


それは依存させるだけです。



「宿題やった?」「音読やった?」

→ 普通の先生→ 生徒さんは先生に依存


「今回の宿題やってみて、どう思った?」
「今回音読やってみて、何を感じた?」 

→年商1,000万超の先生 →生徒さんは自立



こういうスキルも、英会話教室開業講座の中では、
お伝えしていきます。



『ゼロから年商1,000万の英会話教室開業★ミニセミナー&講座説明会』
を開催します。

10/7(日)14日(日)21日(日)
10am-12pm

詳しくはこちら
早く申し込まれた方は、5,000円→3,000円になります。
お待ちしております♪

https://goo.gl/W9AQFW


~受けた方の感想はこちら~
漠然と英語を切り口に教室事業を行いたいと考えて参加しましたが、やり方によってはチャンスがあることや、運営の仕方のヒントをいただけて、とても参考になりました。
実際に、10年の運営の苦労や成功の事例を交えてお話を聞かせていただけたので、リアル感もあり、前に一歩進みたくなる勇気をいただきました。ありがとうございました。
(笹本 あかり様 女性 40代)