英語研究会がまさかの全国デビュー? | 究極のおうち英語研究会

究極のおうち英語研究会

バイリンガルキッズ育成にどう取り組んだら効果的か。
複数の経験談を元に研究・考察していくブログです。

皆さま、お久しぶりです虹

 
究極のおうち英語研究会?
それ、なんだっけ??
 
みたいな方もいらっしゃるかも知れませんが
 
そんな研究会から
今日はお知らせですトロピカルカクテル
 
 
今までの血のにじむような活動が評価され・・・
自分たちでも何を活動していたのか必死に記憶を辿っているところなのですが滝汗
 
なんと!
 
プレジデントFamilyさんより特集記事のオファーを頂きました!クラッカークラッカー
 
 
 
まさかの見開き2ページが研究会で染まっております地球
 
 
 
明日発売まじかるクラウン
 
 

プレジデントFamily

2018夏号「熱中する子」がグンと伸びる!

 
この中の、英語教育に関する特集ですおねがい
 
掲載するにあたって
読者層や制限、構成など
これがなかなか難しくあせる
担当編集者の方と
細かな打合せをしながら
無事、校了を迎えました。
 
 
書店に立ち寄られた際は
ぜひチェック目してみて下さいネ!
 
 
 
コラム: