博多ランチ会の仲間たち | 究極のおうち英語研究会

究極のおうち英語研究会

バイリンガルキッズ育成にどう取り組んだら効果的か。
複数の経験談を元に研究・考察していくブログです。

すっかり遅くなってしまいましたが、

博多ランチ会へのご参加ありがとうございました乙女のトキメキ

 

たくさんの方々が私たちを迎え入れて下さり

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたウインク

 

限られた時間の中ではありますが

私たちもたくさんの方とお会いできたこと、

何よりこのランチ会が地域の皆さん同士が交流できる

機会となれたことをとても嬉しく思っています音符

 

 

みなさんと同じように私たちも

育児・おうち英語、まっ盛りで

先輩ヅラして言えることなんてないけれど

こうやってみんなで共有し合うことはできるもの。

 

やっぱ仲間って大切!LeadLeadb-b-Scarabb-b-Scarab

 

 

そんなことを感じながら

楽しい時間もあっという間に過ぎ

気づけば・・・

 

わわわっ、もう駅に向かわなきゃ!!

 

急げ!急げ!!

 

 

バタバタ・・・

そんな感じで最後にみんなでパシャリカメラ

 

 

 

またどこかでおうち英語の仲間と

お会いできる日を楽しみにしていますまじかるクラウン

 

 

 

集合写真で使用しているプレートは

ランチ会の前日ご一緒してくださったゆうくさんから頂きましたキラキラ

めっちゃ嬉しかったです〜笑い泣き ありがごうございます虹

 

 

 

最後に、強引な誘いを気持ちよく受け入れてくれ

ランチ会を一緒に盛り上げて下さった西の番長りささん

本当にありがとうございましたキスchu…☆

りさりん、めっちゃおもろかったわウインクピンク音符

 

 

次はどこ行こうかな〜ウシシ