春のおうち英語祭り☆無事終了! | 究極のおうち英語研究会

究極のおうち英語研究会

バイリンガルキッズ育成にどう取り組んだら効果的か。
複数の経験談を元に研究・考察していくブログです。

こんばんはグラサン

春のおうち英語祭り、無事終わりました。

 

想定外にたくさんのママ達がお子さんを預けてきてくれ、そして来てくれた子供たちも長丁場をお利口に過ごしてくれたおかげで、非常にスムーズにワークショップが進みました照れ

 

ママも子供たちもご協力ありがとうございましたキラキラ

 

 

ブログでレポを書いてくださった方については今後リブログしていきますね。

「顔とブログ名が一致しないわぁ笑い泣き」なんて人がいたら是非参考にしてみてください。

 

 

今回をきっかけに、さらにおうち英語ネットワークが広がっていくといいなと思っています音譜

(おうち英語を進める中で、仲間の威力は絶大!)

 

 

 

 

 

遠くから来た私たちを温かく向かい入れてくれて

 

本当にありがとうございました照れ