新生活スタート | 小さな英語教室Englishかばさん&私の日常を綴ったブログ。

小さな英語教室Englishかばさん&私の日常を綴ったブログ。

ドアを開けるとそこは英語の世界…小さな英語教室。をお休みして、2024年春からオーストラリアでの私の日常を綴っています。

日本からメルボルンまで
直行便で10時間✈️。
海外は好きだけど
飛行機が苦手だから
まずそこが第一関門。










無事着きました〜🎉🇦🇺。


Airbnbで見つけたマンションに

しばらく滞在しながら

住む場所を見つけるために

部屋の内覧に行っています。


人気で綺麗な場所は

内覧にたくさんの人が来ていて

競争率が高いです。



今まで失敗やしくじりが

多い人生だったから


少々の問題は

特に心配はしていなくて

とりあえず一歩ずつ一歩ずつ

日々何かを学んで

元気に

過ごしたいと考えています。



生徒のみなさんも

新しい生活を頑張っているだろうから



私も頑張ろうと思っています。

お互い頑張っていきましょう😊。



とにかく到着して

まだ約一週間。

やっと今いる周辺の道が

わかってきたところです。




近くに

NYタイムズで

世界一のクロワッサン🥐に

選ばれたお店があるので

行ってみると

やっぱり並んでいました。






並べ方も

なんかおしゃれです✨。




チョコクロワッサン🥐

レモンカスタード

アーモンドクロワッサン🥐



合計2900円💦。



サクサクモチモチで

美味しかったです。


この値段はしょっちゅう来れる

値段でないから


また散策しながら

いい場所を

見つけたいと思います😊👍。



野菜やフルーツは

安いから

そこが嬉しいポイントです😊👍。






つづく…🇦🇺。