2月のレッスン | 小さな英語教室Englishかばさん&私の日常を綴ったブログ。

小さな英語教室Englishかばさん&私の日常を綴ったブログ。

ドアを開けるとそこは英語の世界…小さな英語教室。をお休みして、2024年春からオーストラリアでの私の日常を綴っています。

It’s February!
寒いですが
体調を崩してないですか⛄️。


朝…冷たい風の中を
通学をして
子どもたち頑張っていますね☺️。

寒いから送ってもらっている🚗
生徒さんも
『Thank you 💖』を伝えながら


それぞれ自分に合うスタイルで
健康に気をつけて
過ごしていきましょう😊💖。



☀️☀️☀️2月のレッスンは…☀️☀️☀️

☀️月曜日 5.  12.  19
☀️火曜日 6.  13.  20
☀️水曜日 7.  14.  21
☀️木曜日 1.   8.  15
(小2: 8,  15)
☀️金曜日 2.  9.   16



📝(中学生)今月は
テストがたくさんあるので
スケジュールに応じて
変更や補習をするかも
しれません✏️。
どうぞよろしくお願いします🦛。


⭐️テスト範囲の単語が出来ているか
自宅でも声かけをよろしくお願い致します。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



毎晩寝る前に
布団乾燥機の
『あたためモード』で
ポカポカにして寝ています☺️。
一日の終わりの
楽しみです星空


睡眠はとても大事だから
生徒のみなさんも
寒い冬こそ❄️
たっぷり寝てください⭐️。


日々の小さな楽しみが
一番幸せかなと
思います🌱。



先日東京に行った時
新幹線から
富士山がこんなに
綺麗に見えました。





胸にジ〜ンときました🗻☺️。

いつもだいたい雲で見えないから。



流れ星じゃないけど

つい願い事をしました😅。




富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山




中3のみなさんは今月末まで。


あとの生徒さんは

来月末までのレッスンになります。



残りを一緒に

がんばりましょう😊❣️。



大きくなった時に

英語教室が

いい思い出になるように

目標に向かって

がんばる英語タイム

楽しい英語タイムに

したいと思います😊。



どうぞよろしくお願い致します。








『冬のあったか♡おでんポーチ』
人気で即売れしました🍢。


英語もハンドメイドも
スキルアップしながら
頑張っていきたいです🌱。

Time is life. 
時間の積み重ねが
人生になるので
こつこつ。
こつこつ。




お正月補習して

インドネシアからの元生徒も加わり

ピザパー🍕。