英語学習は楽しいが1番🌟

 

英語講師のしょうこですニコニコ

お読みいただき

ありがとうございますチューリップ赤

 

・埼玉県志木市「英語塾ろる」運営

・2歳〜18歳専用の英語塾

・英検準1級まで対応可

 

埼玉県志木市
柳瀬川駅・志木第四小学校すぐ

中学生・高校生クラスは

残席わずかですお願い

 

image

 

image

 

 

2024年第1回英検の合格発表

 

 

 

昨日は、2024年第1回英検の

合格発表でしたルンルン

 

 

続々と合格のご連絡を頂き、

本当に嬉しいですキラキラ

 

 

昨日連絡を頂いた方のみですが、

(ღꈍ◡ꈍღ)

 

 

✨🌸✨🌸5級合格✨🌸✨🌸

 

小学6年生さん

 

 

中学1年生さん

 

 

 

 

 

 

✨🌸✨🌸準2級合格✨🌸✨🌸

 

中学2年生さん

 

 

中学3年生さん

 
 

準2級のお2人は、

この春から指導させて頂きました。

 

2月末に体験レッスンで拝見した際には、

「今受けても受からない。」と

お伝えしたような英作文を

書かれていましたが、

 

 

4月ご入会から2ケ月。

私の言葉を信じ、

丁寧に宿題に取り組み、

 

授業がない日も毎日

単語学習をして、

したら私にLINEを送ってもらい、

 

 
 

その積み重ねで

見事合格しましたキラキラ

 

 

お二人とも、

早く準2級を取った方がいい方達なので

受かってもらえて

本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

✨🌸英作文力で合格させます✨🌸

 

 

 

すごい!
2人とも高得点拍手

 

 

必要なのは

 

①英作文の構造と流れを考えて書く事。

②質問に合った意見とその説明を書く事。

③正しい文を書くことを意識して書く事。

④沢山書いて、書ける意見を増やすこと。

 

 

難しく書く必要はないんです。キラキラキラキラ

 

 

採点官は大量の作文を読むはずで、

じっくり読む余裕はないはずです。

 

 

その採点官に、一回読んで

納得してもらえるような

シンプルな

分かりやすい意見を書くと

点は上がります。

 

 

難しい単語、複雑な文を

書いてしまう子がいますが、

その方が点が下がっています。

 

 

ザンネン(๑•́ ₃ •̀๑)

 

 

シンプルな単語と文で、

一回読んで、

ほうほう!そんな意見もあるな!

と思わせられるかが

大事なんです!!

 

 

 

 

丁寧に指導中♥

 

英語大好きっ子、育成中♥

 

 

只今募集中のクラス♫

 

・2歳から未入園児さんクラス

・幼稚園児さんクラス

・小学生さんクラス
・中高生クラス(残席わずか)

 

対面クラスとオンラインクラスで

指導しています🎵

 

 

 

英語のこと、子育てのこと、
保護者様といろいろお話しながら
長いお付き合いで
英語を指導させていただいています♫

 

 

 

体験レッスン随時受付中です。

公式LINEからお問い合わせください。

友だち追加