YouTube に、
「2023年のハイライトをチェック」気づき
と出ていたので、開いてみました。
 
 
 
あなたが1番良く聞いたアーチスト
   ↓
浜田省吾さん。
 
 
 
「当然そうでしょう」と思いながら
よく見ると目ハッ

 

 

 

 

 

浜田省吾を聴いた人の中で、

上位0.1%!?ハッ

 

それって・・・

 

それって・・・

 

限りなく1位に近いってことアセアセはてなマーク

 

 

 

 

 

平均的なリスナーの

90倍聴きましたびっくりマークびっくりマーク

 

って汗

 

 

え〜、びっくりなんですけどあせる

 

逆に浜省ファンの皆さん、

歌どうやって聴いてるの?

 

 

 

 

 

子供達から、
 
ママやばっ!
トップオタじゃん!
 
と言われました。
 
 
 
え〜わたし、オタクだったの!?ガーン
知らなかった~!!笑い泣き