ちょこっと英語で♪ベビー&ママヨガ

のレッスンでよくこんなお声を頂きます。





「外に出るきっかけにもなって良かったです‼︎」





わかりますぅ〜‼︎





私もそうでした。





今日はポイント5倍だから、オムツ買いに行こう!って朝は思っていたけど、赤ちゃんが泣いたり寝ちゃったりでタイミングを逃してしまって結局夕方になったり






はたまた2人目以降は上の子が帰って来ちゃったり。





赤ちゃん1人連れて行くのも大変なのに、上の子がおまけに着いてきたらもっと大変





次でいっかーってなってまた一度も家から出ないで終わるという…えーんえーんえーん





気づくともぅ何日も家にばかりいる…なんてね昇天





そんなママはぜひ‼︎

赤ちゃんが泣いても機嫌が悪くても大丈夫。

レッスンに出てきて下さい♪





ちょこっと英語で♪ベビー&ママヨガは

お歌を歌ったり

赤ちゃんを抱っこして動いたりと

ママとのスキンシップがたっぷり飛び出すハート






ご機嫌斜めだった赤ちゃんも

いつの間にかニコニコになっちゃうんです‼︎





そしてママも体を気持ちよく動かしてリフレッシュできると、不思議と赤ちゃんにママの楽しさも伝わって、親子でニコニコになるんです♪






外に出たついでにパパッとオムツ買って帰るのも良し

家に帰ってたっぷりお昼寝するのも良しですウインク





ヨガの後の赤ちゃんはいろんな刺激を受けて

いつもよりたっぷりお昼寝してくれるというお声をたくさん頂きます立ち上がるスター




今日も一日家にいたなーって思うことがあるママが外に出るきっかけになれたら嬉しいです‼︎



Love, Aki♡