発音学習をした受講生の声 | 大人の英語発音オンラインレッスン♪ハミングバ-ド方式英語発音

大人の英語発音オンラインレッスン♪ハミングバ-ド方式英語発音

8つの口の形と8つの舌の位置を覚えるだけで、あなたも憧れのキレイな発音で英語を話せるようになります!しかもリスニング&スピ-キング力も同時にUP。発音記号の知識も必要ないので初心者の方でも大丈夫。 お口の周りの筋肉トレーニングで使える英語に生まれ変わります。

ハミングバード方式英語発音

ファシリテ-タ-Yuriです。

 

あなたの英語発音が変わります。

 

「今までの自分の英語とは違う!」と驚かれます。

 

楽しくなってますます英語発音を練習するモチベーションが上がってしまうのです。

 

私が英語発音を教えるようになったのは4年前。

 

航空業界を目指す専門学校の学生が最初でした。

 

現在は、「使える英語」「伝わる英語」を身につけるオンライン英語発音レッスンをしています。

 

受講生達のレッスンの感想をご紹介します。

 

日本語にはない発音の口の形があるので、はじめの頃は慣れなくて普段使わない筋肉を使うので疲れました。

しかし、口の形と舌の位置を言われたとおりにやると、ネィティブの音になり自分が一気に上手く英語ができるような気分になれてやる度にどんどん楽しくなっていきました。

 

 

初めて英語の発音のHow toがあることを知り、くりかえし練習することでおもうようなきれいな発音が出来て、友だちにも発音がきれいだねと言ってもらえたときはとても嬉しかったです。

英語の発音によっては違う意味でつたわることがあるので、意思疎通をきちっとはかるには英語の発音もかなり重要であると思いました。

 

 

小中高では習ってこなかったけれど、一番重要なことを一から知る事ができとてもよい経験になりました。これを幼い頃からやっていれば今の年でネィティブのような発音ができるのではと思います。

 

 

アルバイト先で外国のお客様に話しかけられたときに、とても聞き取りやすく聞こえたので発音のレッスンのお陰だと思いました。

 

 

外国人と会話したときにLとRの違いがわかったり聞き取ってもらえたときに正しい発音の仕方と表現のしかたも身に付いたかなと感じました。

 

これまで、TOEIC満点のネィティブレベルから英会話を初めて習う方まで教えてきました。

 

また国籍は日本だけでなく中国、韓国、ベトナム、フィリピン、ブラジル、ペルーなど様々

 

TOEICのリスニングが上がった!

発音うまいねってネィティブに褒められた!

外国のお客様と話せた!

英語を読むのが楽しい!

もっと話したい!

海外へ行って英語を使いたい!

 

あなたもきっと実感できます。

 

オンライントレーニングで一緒に「使える英語」「伝わる英語」に変えてみませんか?

 

英語発音記号やフォニックスの知識はいりません。


「私にもネィティブの音が出せる!」を実感できるレッスンはこちら

 

発音から始める英会話
英語発音レッスン
ハミングバ-ド方式英語発音

ファシリテ-タ-Yuri

 

ハミングバ-ド方式英語発音とは?

生徒さまの声

お問合せ

 

フォニックスを使わない英語発音矯正、英語アクセント、アルファベット発音、ネィティブ発音などの英語発音練習ができます。

 

アメリカ英語発音で英語発音入門から始められるオンライン英語発音スクールです。