好きな事をやりましょう! | 猿でもリスニングとスピーキングが出来るようになる日本人の為の英語勉強法

猿でもリスニングとスピーキングが出来るようになる日本人の為の英語勉強法

知識も経験も実力も0

英語が全くできなかった英語ダメ男が、
3ヶ月でどのようにして、

常に外国人の友達に囲まれ

英語ペラペラで
会話できるようになったか、 

その具体的方法やマインド、
あなたにもすぐできる方法を

すべてあなたにお話します。

んにちは!
英語脳クリエイターのYuyaです(*^▽^*)

 
貴方は普段好きな事をやっていますか?
 
貴方が好きな事をやっているなら
 
貴方は毎日イキイキしているはずです。
そして好きじゃないものと比べて
好きな事をやる時上達は圧倒的に早いです!
 
貴方はそれを実感していますか?
 
そんな事ないと思う
貴方は1度振り返ってみて下さい。
 
それは人に
教わっているからではありませんか?
 
独学で好きな事をやるのと
好きではない事をやるのでは
 
上達速度に天と地ほど差があります
 
それは教わっている時も同じです。
 
 
しかしもし貴方が
嫌な事ばかりしているならば
 
貴方は毎日毎日我慢して
嫌な事を必死でやって
 
好きでもないし憧れもしない人から
教えてもらう毎日
 
それで上達すると思いますか?
 
嫌な事を自主的に
どんどんやろうと思いますか?
 
人間は全員クリエイティブな思考を
持っていると言われています。
 
ではなぜ貴方が
自分の事をそう思わないのか?
 
それは貴方が言い訳をクリエイティブに
考えているからです!
 
なぜやりたくないか
なぜ今やっている事が無駄なのか
 
やりたくない事をやっている時
人間は物凄くクリエイティブに
言い訳を考える生き物です。
 
これらを含めて今回は
貴方が持つ可能性を
貴方がやりたい事をする為に
私が行っていた方法を
紹介したいと思います!
 
その答えは簡単で
好きな事を英語でやる事です!
 
私は小学生の頃
アニメばっかり見ていました。
何回も何回も見て印象的なシーンは
ほとんど台詞が言えるくらい
見ていました。
 
それを英語の勉強に活用しました。
 
好きなアニメを英語で見ていました。
 
日本語を見なくても好きな作品なので
あらかじめ理解しています。


貴方が洋楽を聞くことが好きならば
好きな曲を歌詞を見ながら聞いてみる

歌詞の英語の意味を理解して空で言えるようにしてみる
など貴方が好きなものを何でも

最初は文法など考えなくて大丈夫です。
何度も繰り返して、覚えるまでやることが

英語が話せるようになる為の近道です!!
 
では今すぐ貴方の好きなものを英語でやってみてください

もしくは私の好きなsummer warsのtrailer(予告)を
下のリンクから見て下さい

日本語版を見たことない人は
今すぐ借りて見て下さい
超おすすめです。