英語の文化を学びましょう! | 猿でもリスニングとスピーキングが出来るようになる日本人の為の英語勉強法

猿でもリスニングとスピーキングが出来るようになる日本人の為の英語勉強法

知識も経験も実力も0

英語が全くできなかった英語ダメ男が、
3ヶ月でどのようにして、

常に外国人の友達に囲まれ

英語ペラペラで
会話できるようになったか、 

その具体的方法やマインド、
あなたにもすぐできる方法を

すべてあなたにお話します。

んにちは!
英語脳クリエイターのYuyaです(^∇^)

貴方が英語の文化に詳しいならば
 
文化の背景が自然と見えてきます
新聞を読むにしても
映画を見るにしても
音楽を聴くにしても
 
もっと知りたい
もっと理解できるようになりたい
 
そう思えるようになります。
 
その結果貴方は勝手に
英語を理解できるようになります。
 
 
しかし貴方が
英語の文化を全く知らないのならば
 
英語の勉強をしても本質的な事は
なにも見えてきません。
 
一つの分野に特化するだけでなく
 
色々な分野にも通ずる物が見えてきた方が
効率が良いですよね。
 
 
それでは
英語が話せるようになりたいならば
 
英語の文化を学びましょう!
 
英語の文化を学ぶ為に
今回はsouth park というアニメを紹介します
 
個人的には日本のクレ◯ンしん◯ゃんに
近い作品なのかなと思います。
 
クレ◯ンしん◯ゃんを真剣に見ると
日本人としてのマナーを学べますよね。
 
では今すぐ下のリンクから
south parkのホームページに行って下さい
 
south parkを作っている会社が
ネットに流出するぐらいなら
公式HPに全部載せてちゃんと見ろ!
って感じで全部無料であります(笑)
 
最初は全く聞き取れないと思うので
音量ボタンの横側にある
ccというボタンを押して
英語字幕を付けて目で追いかけて下さい。
 
今すぐ下のリンクから1話を見て下さい。