そのほか基礎教材購入者さんの声。 | 1ヵ月強で偏差値を26up!大学受験英語長文問題の正解方程式唐澤サミット式

1ヵ月強で偏差値を26up!大学受験英語長文問題の正解方程式唐澤サミット式

6年半何をやっても上手く行かなかった英語の偏差値が急上昇したとたん、他の科目も爆発した。英語偏差値43から26UPはたった1ヶ月強。(駿台模試)センター試験英語を20時間で9割以上取った方法と受験生を応援する記事を書ききりますっ!

この購入者さんは、12月中旬に突然メールをよこしてきました。

 

メールでやりとりすると、「基礎学力がまったくない」とのことでした。

 

「本気で合格したいのですか?」と聞いたら、

 

「何としてでも合格したいですが、英語が最大のネックになっています」

 

との返事でした。

 

「一日5時間くらい、英語にかけることができますか?」

 

「はい。」

 

ということだったので、「基礎知識をつける教材とから唐澤サミット式の基礎教材」をやってもらうことにしました。

 

結果は?

 

その購入者さんの感想をご覧ください。

 

(「一番重要なのは、本人の本気の行動力です」)

 

購入者さんの体験談は、以下です。

 

 

 

 

偏差値40ちょっとしかなかったか私が、

試験で8割以上取れるようになりました!

 

 

私がLSATを見つけた時に本当に長文が読めるようになるかと半信半疑でした。

なぜかというと唐澤サミット式実践した方々の感想を見て、今までは長文を見るだけで嫌気がさしていた方などが 

 

唐澤サミット式をやった事で長文の見方が変わったとか、読めるようになったとか、

 

どこに目をつければよいのかがわかったなどと皆さんが絶賛していたからです。

 

 

私は本当にそんな方法があるのかと少し疑ってしまいましたが受験まで2カ月ちょっとしかなかったということもあり唐澤サミット式に賭けてみました!販売者さん疑ってすみません…

 

 

私は偏差値45ほどしかありませんでしたので、

販売者さんに提示して戴いた参考書と語彙力をつけるのと並行してLSAT式をやりました。 やり方は書いてあるとおりにやりました。

 

 

初めは時間がかかりましたが毎日続けました。

 

長くなりそうなので結論から言いますと英語の見方が変わりました!

英語長文にもポイント、解答に絡むキーワードがあるのだと!!

現代文に似てるところがあるなと思いました!

 

本試験では8割以上は取れました!

偏差値40ちょっとしかなかったか私が短期間で、

ここまで進歩できたのは唐澤サミット式があったからです!!

 

本当に助かりました!出会えてよかったです。

 

MN さん 19歳 千葉県

 

感想ありがとうございました。

 

でも、本当に大事なのは、あなたの本気です。

 

本気で正しいやり方を学べば、うまくいきます。

 

問題なのは、「正しい方法」があまり、見あたらないことです。

 

抽象的な言い方で言えば、その道で一流の人が直接書いたものを

 

読むことですが、筆者が大学院生なんかは、大学受験の参考書で

 

よくあるらしいです。