今度こそ英会話をマスターする2ヶ月にしませんか? | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

※【PR】このメールは株式会社 インフォファクトリー.のサービスの紹介になります。

 

こんばんは、Chikaraです。


 

連日ご紹介してきた

『アンちゃんのハローイングリッシュ』

ですが、

 

本日が最終日になりますので

最後に念押ししておきます。

 

英会話を学びたいという気持ちは

あるけれど、

 

過去の挫折や失敗が頭をよぎり、

なかなか一歩を踏み出せない…

 

そんな方もいらっしゃるかも

しれません。


 

しかし、

 

『アンちゃんのハローイングリッシュ』

 

なら、そんな心配ははっきり言って

不要です。

 

その理由は、登録後に見ることができる

アン・クレシーニさんの対談動画を

最後まで見れば分かります。

 

https://anne-helloenglish.com/la/opt/ci202409/


 

それに!

 

アン・クレシーニさんが開発した

このプログラムは、

 

脳科学に基づいていて、

無理なく楽しく英会話学習を

続けられるよう設計されています。

 

そのため、

これまでに英会話に挫折した方でも、

2ヶ月後には確実な成果を感じることが

できるでしょう。

 

多くの方々のBefore/After映像も

掲載されていますので

ぜひご覧になってください。


 

さらに、

 

『アンちゃんのハローイングリッシュ』

 

はリスクなしで始めることができます。

 

もしも2ヶ月後に満足のいく結果が

得られなければ、それまでの努力や

時間が無駄になることはありません。

 

それだけ自信を持っておすすめできる

学習法だからこそ、

安心して挑戦して貰いたいな

と思います!

 

過去の失敗を恐れず、

今度こそ英会話をマスターするための

一歩を踏み出してみませんか?

 

英会話力を身につけた2ヶ月後の

ご自身を想像して、楽しく学びながら

成長する喜びを感じてください。

 

https://anne-helloenglish.com/la/opt/ci202409/


 

では、また。

ありがとうございました。


 

※【PR】このメールは株式会社 インフォファクトリー.のサービスの紹介になります。



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)私は、オリンピックを見ている。

 

2)あなたは、お気に入りの腕時計を着けていません。

 

3)いけない!バッテリーが切れそう。

 

4)彼女は、彼女の誕生日を祝っている。

 

5)彼は、集中していない。やってることがめちゃくちゃだ。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語を脳にインストールして下さい。)

 

1)私は、オリンピックを見ている。

I am watching the olympics.


 

2)あなたは、お気に入りの腕時計を着けていません。

You’re not wearing your favorite watch.


 

3)いけない!バッテリーが切れそう。

Oh no! My battery is running low.


 

4)彼女は、彼女の誕生日を祝っている。

She is celebrating her birthday.


 

5)彼は、集中していない。やってることがめちゃくちゃだ。

He isn’t concentrating. He’s making a mess.



 

P.S.

 

ネイティブ講師のアンちゃんが

たった3分で英会話が話せる

科学的に証明されているメソッドを

無料動画で今日いっぱい公開中!

https://anne-helloenglish.com/la/opt/ci202409/

 

※本日23時59分で終了します。