【号外】物忘れに悩むあなたにはコレ!東大卒の天才プログラマー監修のAI記憶術 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

Chikaraさんの読者の皆さん、こんばんは!

 

AI記憶術の事務局です。

 

年齢とともに記憶力が低下してきたので、

物忘れを改善したい!

 

と思ったことはありませんか?

 

こどもの頃は、一度きいたことも

パッとでてきたのに…

 

それに記憶力が低下すると、

それだけで学習や仕事のモチベーションが

下がってしまいますよね。

 

「記憶はコツ」と言われるように、

コツを知れば、誰でも簡単に覚えれるんです。

 

それに記憶力が良いだけで

周りに与える印象も大きく変わります。

 

今、AIを活用して根本から記憶力を

劇的に向上させる秘訣が分かる特別講義が、

無料公開されています。

 

https://g-pub.net/lp/1scm/7t2l

 

東大卒の天才プログラマーであり、

AI×記憶術の第一人者として

知られる宮口公寿先生は、

日本中で多くの天才を量産してきた

実績があります。

 

・学んだことをすぐに忘れてしまう

・試験前になると何を勉強したか思い出せない

・会議やプレゼンでの内容が思い出せない

・新しいスキルを習得するのに時間がかかる

・自然な方法で記憶力を向上させたい

・学習効率を劇的に上げたい

・短期間で記憶力を飛躍的に高めたい

 

などなどで悩み、

AIを駆使して科学的に記憶力を向上させたい方は、

今すぐこちらをチェックしてみてくださいね

 

https://g-pub.net/lp/1scm/7t2l

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

AI記憶術事務局



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)ホテルを通る近道がある。その方がずっと速いよ。

 

2)鳥が窓に飛び込んだ。その音でみんな飛び上がった。

 

3)村を歩いて回って、チャリティーショップを探すつもり。

 

4)小川だよ。簡単に飛び越えられるよ。

 

5)今のところいい人生だ。彼女は、ここに至るまでたくさんのおもしろい人々に出会った。


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(全てネイティブが書いた英文です。)

 

1)ホテルを通る近道がある。その方がずっと速いよ。

There’s a shortcut through the hotel. It’s much quicker.


 

2)鳥が窓に飛び込んだ。その音でみんな飛び上がった。

A bird flew into the window. The noise made us all jump.


 

3)村を歩いて回って、チャリティーショップを探すつもり。

We are going to walk around the village and look for thrift stores.


 

4)小川だよ。簡単に飛び越えられるよ。

It’s a small stream. You can easily jump across it.


 

5)今のところいい人生だ。彼女は、ここに至るまでたくさんのおもしろい人々に出会った。

It’s been a good life so far. She’s met many interesting people along the way.



 

P.S.

 

「記憶はコツ」と言われるように、

コツを知れば、誰でも簡単に覚えれるんです。

 

それに記憶力が良いだけで

周りに与える印象も大きく変わります。

 

今、AIを活用して根本から記憶力を

劇的に向上させる秘訣が分かる特別講義が、

無料公開されています。

 

https://g-pub.net/lp/1scm/7t2l