【半額以下セール】楽天1位英会話教材 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


私の今までの英語の集大成を公開します。

それは、
日本一、簡単に、楽しく、確実に
60日間で英会話を話せるようになる
「バイリンガル育成プログラム」です。


その前に、このプログラムが
どうして生まれたのか
簡単にお話させて下さい。



私は22歳までまったく英語を
話せなかったのですが、
私がバイリンガルになるまで
英語上達できた方法を

なんとかして、日本でも広めたいと
ずっと思っていたのですが、

ネイティブ講師とバイリンガルの私との
2年間の開発を経て、遂に、

私が英語ペラペラになれた過程を
限りなく再現したプログラムを
開発することができました。


私が海外で生活していた経験から
日常英会話で実際によく遭遇する
300以上の場面をこのプログラムに
導入しました。


たとえば、

・カフェでネイティブの友達と話す場面
・街でばったりとネイティブの友達に会った時の場面
・ネイティブの友達の家に遊びに行った時の場面

などなど、

日常会話で実際によく遭遇する
300以上の場面で、
スラスラと英語を話せるようになったら、

英語初心者を卒業できると思いませんか?

しかも、英単語を暗記することを一切なしに…。


あなたも心当たりがあるかもしれませんが、
英語を話せないと悩む人の多くは、

1)そもそも英会話のフレーズを知らないので、
どう答えたらいいか分からない

2)どう答えたら正しく伝わるのか、
正解が瞬時に見つからない

これらのどれかで、英語につまづいています。


逆をいえば、もし、ネイティブとの会話で
発生するやりとりを覚えてしまって、

考えることなく、
スラスラ言えるようになったら、
英語を話せない悩みはなくなります。


しかし、一体どのくらいの
会話を覚えればいいのか?


その答えとなるのが、今から紹介する
日本初の英会話習得プログラム
「スピーキングパワー」で
ご紹介する300の場面での英会話フレーズです。



スピーキングパワーでは、
フレーズを暗記することなしに、

300以上のよく遭遇する場面で、
以下の簡単な「2ステップ」で
シャドーイング(オウム返し)をしながら、
英会話を習得できる日本初の教材です。

1)毎日5つの場面でオウム返しをする
2)その日にオウム返しした動画を見る(スマホ閲覧可能)

この2ステップをするだけで
暗記をすることなしに、
会話がイメージでき、記憶に残るので、
自然に会話ができるようになります。


そして、英語初心者でも
このプログラムで確実に
オウム返しができるようになるように、
下記の3つの日本初を導入した教材です。

1)3段階スピードを導入(機械操作ではなく生の音声)
2)3才の子供に話すような「スーパースロースピード」を導入
3)全部で300場面のテキストを映像化!


3段階スピードを導入したので、
あなたにピッタリの早さの英語で
オウム返し学習ができます。


まるで3才の子供に話すかのように、
1語1語をゆっくり、はっきりと話すので
超初心者でも、2週間ほどで、

英語のオウム返しができるようになり、
自然に、英語が口から出るようになります。


全部で300以上のよく遭遇する場面で、
まるで、ネイティブと一緒に、
実際に英会話をしているかのような
臨場感がある動画を見ることができ、

動画を見ることで、
ネイティブならではの話し方、ペース、
ボディーラングエッジまでわかるので、

まるで、あなたがネイティブに変身したかのように
英会話を話す練習ができるので
楽しく、確実に英語を話せるようになります!



もっと詳しいことは、
明日からお伝えさせて頂きますが、
ホームページ上で全てお伝えしています。


まずは、このサイトを
チェックしてみてください。

日本一、簡単に、確実に
楽しく日常英会話を
60日間で話せるようになる、
スピーキングパワー

https://speaking-power.jp/sale/


スピーキングパワーの動画を見ると、
まるで実際に英会話をしているかのような
臨場感がある動画を見ることができ、

動画を見ることで、ネイティブならではの
話し方、ペース、表情や身振り手振り
などまでわかるので、

まるでネイティブになったかのように話す
疑似体験ができます。



■ワンポイント英会話上達講座

「ゼロ秒英作文シャッフル」
のレッスンをします。

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに
凄く効果的な学習法です。

下記の日本語を英作文して下さい。

1)彼は、運転免許を取らないかも。東京に住んでいるんだ。

2)彼女は謝るかもしれないけど、疑わしいな。

3)それ、動かないかも。最近調子悪いんだ。

4)困ったことになるかも。仕入れ先の幹部が代わるって。

5)予備のチケットがあるかもしれない。後で電話してみるね。


では、例文の答えを見ていきましょう。
(全てネイティブが書いた英文です。)

1)彼は、運転免許を取らないかも。東京に住んでいるんだ。
He might never get a driving license. He lives in Tokyo.


2)彼女は謝るかもしれないけど、疑わしいな。
She may apologize, but I doubt it.


3)それ、動かないかも。最近調子悪いんだ。
It might not work. It has been acting up recently.


4)困ったことになるかも。仕入れ先の幹部が代わるって。
We may have a problem. Our supplier is changing management.


5)予備のチケットがあるかもしれない。後で電話してみるね。
They might have spare tickets. We’ll call them later.



P.S.

このプログラム「スピーキングパワー」の
ネイティブ講師のシドニー先生は、
普段、英会話スクールで
英語を教えていて、よく生徒が

「スピーキングができるようになる
パワーが欲しいです。」

と言っているそうなので、

英語ができない方でも
英会話を話せるようになる
パワーをあげたい!

という思いを込めて
『スピーキングパワー』
という教材名にしました。



日本一、簡単に、確実に
楽しく日常英会話を
60日間で話せるようになる、
スピーキングパワー

https://speaking-power.jp/sale/

※『半額以下セール』を開催しているので
【17,000円OFF】の半額以下で購入することができます。

楽天市場で【レビューが一番高い】英会話教材です。

113件の楽天のレビューを見る(5点満点中4.44)

https://review.rakuten.co.jp/item/1/247241_10000105/1.1/sort6/?l2-id=review_PC_il_search_01

※スピーキングパワーの購入に迷ったら
楽天1位の高評価のレビューを参考にして下さい。