【本日無料】開発費4,000万円の語彙力アップ「魔法アプリ」 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

脳科学の第一人者であり、

英語の専門家の勝木先生が

4,000万円以上の開発費を導入し、

 

学習先進国アメリカ発の

最新の脳科学と最先端記憶テクノロジーを

導入して、

 

1日7分遊ぶだけで

苦もなく短期間で大量のボキャブラリーを

完全記憶できる「魔法のアプリ」を

開発しました。

https://english-king.com/lp/79070/390098

 

※本日無料でダウンロードできます。



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)運転免許が必要です。持っていれば、いつでもどこへでも行けます。

 

2)誰もゴミを拾う必要はないが、それはいいことです。

 

3)誰にも言わないで。すごいサプライズになるよ。

 

4)私たちは、野球のことを何も知らない。基本を教えてくれる?

 

5)お気に入りの柔軟剤を、もうどこも売っていない。


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(全てネイティブが書いた英文です。)

 

1)運転免許が必要です。持っていれば、いつでもどこへでも行けます。

You need a driving license. Then you can go anywhere at any time.


 

2)誰もゴミを拾う必要はないが、それはいいことです。

Nobody has to pick up trash, but It’s good manners.


 

3)誰にも言わないで。すごいサプライズになるよ。

Tell no-one. It’s going to be a great surprise.


 

4)私たちは、野球のことを何も知らない。基本を教えてくれる?

We know nothing about baseball. Can you tell us the basics?


 

5)お気に入りの柔軟剤を、もうどこも売っていない。

Nowhere sells my favorite softener anymore.



 

P.S.

 

脳科学の第一人者であり、

英語の専門家の勝木先生が

4,000万円以上の開発費を導入し、

 

学習先進国アメリカ発の

最新の脳科学と最先端記憶テクノロジーを

導入して、

 

1日7分遊ぶだけで

苦もなく短期間で大量のボキャブラリーを

完全記憶できる「魔法のアプリ」を

開発しました。

https://english-king.com/lp/79070/390098

 

※本日無料でダウンロードできます。


 

80才のおばあさんも

たった3ヶ月という短期間の間に、

 

この「魔法のアプリ」で

英語ペラペラになったほど

ボキャブラリーをたくさん身に付けた、

 

この奇跡の「魔法のアプリ」は

本日、無料でダウンロードできます。

https://english-king.com/lp/79070/390098


 

4,000万円以上もの費用をかけて

開発した「魔法のアプリ」だそうなので

 

どれだけ簡単に、ボキャブラリーを

たくさん増やせるのか期待しています。