残り6時間!あと少しで完全に終了となります。 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

ついに、私が今回

心からオススメしている

 

「音から始める英会話レッスン|音トレ留学」の

 

無料体験が【本日23:59まで】となりました。

 

あなたにかかる

コストもリスクもゼロです。

 

ただ単に、以下ページから

無料登録をするだけでOKです。

 

https://lr-af.com/lp/78718/1090840/ 

 

※「あと6時間」で終了します



 

正直、英語ほど、

間違った情報やインチキが

まかり通っている業界はありません。

 

もしかしたらあなたも

「効果的な英語勉強法」について、

こんな勘違いをされているかもしれません。

 

・ひたすら英語を聞き流す

・中学・高校の英文法をおさらいする

・英会話スクールに通う

・1年くらい海外留学すればいい

・わからない英語はどんどん辞書を使う

・やっぱり暗記するしかない

 

そして、あなたもいずれかの方法で

英語を勉強したことがあるかもしれません。

 

でも、結果は

どうだったでしょうか?

 

おそらく、

これまで何度も膨大な「お金」と「時間」を

一般的な英会話学校や英語教材に

費やしてきたのではないでしょうか?

 

かくいう私も、

英語をマスターする前は

同じような経験をしてきました。

 

でも、残念ながら・・・

 

かつての私や今回ご紹介している

さや先生も過去そうだったように

 

多くの日本人も

スラスラと英語が聞き取れないし

言いたいことを何不自由なく

話せるようにはなっていません。


 

あんなに何年も

英語に触れてきたにもかかわらず

 

なぜ、なかなか英語が上達しないのか?

 

かけてきた時間や

情熱だけを考えれば

これはとても不思議な現象です。

 

でも、

よくよく本質を考えてみれば

実は当たり前のことなんです。

 

そもそも

日本の英語教育全体が

いまだに間違った方法論に

基づいているからです。

 

実際に「暗記型の受験勉強方式」が

いまだに根強くはびこっているのです。

 

こんな日本の英語教育では

話せるようにはなりません。


 

では、どうすればいいのか?

 

ここで、

耳を傾けてほしいのが

さや先生の言葉です。

 

先生は常にこう言っています。

 

「発音を正しく学ぶだけ」

 

実はいま、英語を勉強しないで

新しいメソッドの流れにそって

楽しみながら実践するだけで

 

ネイティブ並の発音で

英語を話せる方が続々と増えています。


 

そして、今だけ

私のメルマガ読者さんにだけ

 

「英語がスラスラとでてくる

とっておきの方法」

 

が期間限定で無料体験できます。

https://lr-af.com/lp/78718/1090840/  

※「あと6時間」で終了します


 

しかも今なら

無料登録するだけで

 

豪華7大特典も

無料でゲットできます!!

 

その具体的な方法は、

無料登録した後に

これでもかと教えてもらえます。

 

ここまで紹介してきた英語学習法が

 

すべて無料で体験できるなんて

本当に信じられない企画です。

https://lr-af.com/lp/78718/1090840/ 

※「あと6時間」で終了します


 

--------------------------------

無料レッスンに参加された方達の声

--------------------------------

 

実際に1つ目の動画を見た方の

新しい感想をシェアしたいなと思います。^^

 

--

 

名前読み、〇〇、という違いが

あるということは考えてもなかったです。

 

--

 

〇〇は、聞いたことがあった。

やってみようかと思ってはいましたが、まだです。

今回をいい機会にして始めたいと思います。

 

--

 

最初はほかのよくある無料レッスンと

同じなのかなと半信半疑でしたが、

音を重視されているところが、本当にそうなのよ!

簡単な単語聞いてもわからない、会話なら尚更!と思っていました。

お二人のやりとりもとてもわかりやすかったです。

 

--

 

〇〇、やりたかったんですよねー。

期待通りになりそうで、嬉しいです。

 

--

 

〇〇と言うのは聞いたことがあったが、

それが解れば本当にリスニングが

出来るようになるのか今後楽しみです。

 

--

 

英語は長年色々学んできましたが、〇〇について

初めて聞き、目から鱗でした。

 

リスニングを鍛えようと思って、

英語の映画やドラマを見たりしてましたが、

なかなか上達が感じられませんでした。

 

--

 

〇〇 はじめて聞く言葉です。先生の説明で理解できました。

「音を足して読む」はとても新鮮でした。

 

--

 

〇〇は知っていましたが

分かりやすくなくて、スルーでした

さや先生のはシンプルで良かったです!

 

--

 

〇〇と言うのは知っていましたが、

一つの文字に音が2つというのは知りませんでした。

 

丸暗記していた勉強法が間違っていたと

もっと早く知りたかったです。

 

--


 

1つ目の動画を見て頂くと分かりますが

 

ほとんどの方が

さや先生のメソッドに驚かれます。^^

 

コメントを見て頂くと

どんなメッセージが

届いているかがよくわかりますよ!

 

そのコメントを見て頂くだけでも

価値があるんじゃないかと思います。

 

なお、この企画に参加出来るチャンスは

【あと6時間】しかありません。

 

これを逃してしまうと

無料では手に入りませんので

 

忘れないうちに

ゲットしておいてくださいね!

 

https://lr-af.com/lp/78718/1090840/

 

※「あと6時間」で終了します



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)日本のカレーを作るのは簡単だ。誰でもできる。

 

2)ボランティアを希望する人を見つけるのは難しい。

 

3)何か必要な時は、遠慮なく電話して。

 

4)彼は少ししか食べていない。ストレスを感じていると思う。

 

5)誰も彼女を手伝わなかった。彼女は全て自分でやった。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語を脳にインストールして下さい。)

 

1)日本のカレーを作るのは簡単だ。誰でもできる。

Making Japanese curry is easy. Anybody can do it.


 

2)ボランティアを希望する人を見つけるのは難しい。

It’s hard to find anybody willing to volunteer.


 

3)何か必要な時は、遠慮なく電話して。

Don’t hesitate to call me if you need anything.


 

4)彼は少ししか食べていない。ストレスを感じていると思う。

He has hardly eaten anything. I think he’s stressed.


 

5)誰も彼女を手伝わなかった。彼女は全て自分でやった。

Nobody helped her. She did it all by herself.



 

P.S.

 

このキャンペーンでは、

他にも豪華な特典を【無料】で

手に入れることができるんです!


 

■プレゼント1(今回の目玉)

『音から学ぶ英会話レッスン』

 

■プレゼント2

話す機会ゼロでも大丈夫!1人で出来る英会話上達法

 

■プレゼント3

知識ゼロ・発音がダメでも英会話が出来てしまう速攻英会話

 

■プレゼント4

ありきたりな自己紹介から脱出|ネイティブが使う自然な自己表現

 

■プレゼント5

これだけは押さえておきたい英語が出来る人出来ない人6つの違い

 

■NEW!【秘密の特典1】

さや先生に英語に関して何でも質問する権利

 

■NEW!【秘密の特典2】

明日からすぐに使える!ネイティブがSNSで使う省略文字

 

などなど・・・

 

英語学習に役立つ特典が盛りだくさんです。

 

もちろんすべてさや先生の

オリジナルメソッドで

他では手に入れることができません。

 

なお、これは特別企画で手に入れるチャンスは

 

【あと6時間】

 

だけです。


 

これを逃してしまうと

無料では手に入りませんので

 

忘れないうちに

今すぐゲットしておいてくださいね!

https://lr-af.com/lp/78718/1090840/

 

※「あと6時間」で終了します