明日終了!『音から学ぶ英会話』に感想殺到中! | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

先日から紹介している

 

さや先生の

『音から学ぶ英会話』

 

無料公開キャンペーンには参加されましたか?

 

これは今だけのスペシャル企画で

 

いよいよ、、、

 

【明日】でキャンペーン終了

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

となります。


 

まだ無料プレゼントを

受け取られていない方は

お急ぎくださいね。

 

https://lr-af.com/lp/78718/1090840/

 

※2024年6月6日〜6月13日までの7日間限定


 

実際に1つ目の動画を見た方の

新しい感想をシェアしたいなと思います。^^


 

--------------------------------

無料レッスンに参加された方達の声

--------------------------------

 

アルファベットには、

2通りの読み方があると言うことを初めて知りました。

〇〇を足せば、知らない単語も発音できる、

ということがわかりました。

 

--

 

口の動きを意識する事で

発音が違うことがすんなりと理解できました。

 

--

 

発音、〇〇は、目から鱗でした。

ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。

 

--

 

もうひとつのアルファベットの発音

〇〇になるほど納得です。

 

--

 

〇〇知りませんでした。

CBSニュースの聞き流しなどを

昔やった記憶がありますが続きませんでした

 

--

 

〇〇は何度か聞いたことはあります。

日本語と英語の口や舌の使い方の違い、

発音の仕方は大切だと感じました。

文法の本を読んでるだけとか単語をひたすら覚えるのは辛い。

 

--

 

アルファベットの名前読みと〇〇、面白いですね。

なかなか英語が聞き取れなかった原因がわかりました。

これからが 楽しみになりました。

 

聴き流す勉強法をやってみましたが、長続きしませんでした。

 

--

 

カタカナ英語と本来の英語の違いを改めて認識させられました。

 

--

 

〇〇は素晴らしいですね。

勇気が湧いて来ます

いままでCD 、英会話教室等やっても、

いざと言う時は話せませんでした。

 

--

 

アルファベットには2つの読み方があって、名前読みと〇〇がある。

音読みを足して読んでるなんて知りませんでした。

でも成程なって納得します。

 

--

 

先生の体験談と理屈を聞いて感動しました。

言語の習得は、音をしっかり理解することなんですね。

〇〇聞いたことはありましたが、今回頑張って取り組もうと思いました。

 

--

 

〇〇発音大事ですよね。

なかなかカタカナ発音から抜け出せません。

 

--

 

こんにちは、藤原さんのLesson 1拝見しました。

目からウロコです。次の動画が楽しみです。

 

--

 

〇〇って知りませんでした

二通り読み方 初耳です

 

--

 

正直、アルファベットの音が大事で

それをつなげると発音ができる、

というのは目からウロコです。

基本中の基本が何か少しわかった気がします。

 

--

 

音から学ぶ英会話の基礎を

教えていただきありがとうございます。

ABC・・の●●とても新鮮でした。

 

--

 

ネイティブの言うことが

聞こえなかった理由がわかりました。

ABCの発音んが二つあるということも初めて聞きました。びっくりです。

第二弾が楽しみです。

 

--

 

〇〇初めて知りました。

文字と音の関連性、確かに盲点でした。

 

音を意味のあるものではなく雑音として

とらえてしまっているため聞き取れないのだという話、

 

聞き流しで覚えられないのは

当然だったんだと再認識しました。

 

しっかり〇〇で英語の音を学んでみたくなりました。

 

--

 

1つ目の動画を見て頂くと分かりますが

 

ほとんどの方が

さや先生のメソッドに驚かれます。^^

 

そのメソッドとは、〇〇です。


 

なお、チャンスは

【明日まで】しかありません。


 

まだ今なら

さや先生の豪華7大特典が

【無料】で手に入ります。

 

これを逃してしまうと

無料では手に入りませんので

 

忘れないうちに

ゲットしておいてくださいね!

https://lr-af.com/lp/78718/1090840/

 

※2024年6月6日〜6月13日までの7日間限定




 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)あなたは、私のどの友達にもまだ会っていない。

 

2)「同僚の中の何人を気に入っている?」「誰も!」

 

3)「席残ってる?」「ううん、ない。立たないとだね。」

 

4)これのための時間はない!報告書を終わらせないと。

 

5)今日は誰も客が来なかった。すごく退屈だった。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語を脳にインストールして下さい。)

 

1)あなたは、私のどの友達にもまだ会っていない。

You haven’t met any of my friends yet.


 

2)「同僚の中の何人を気に入っている?」「誰も!」

“How many of your colleagues do you like?”     “None!”


 

3)「席残ってる?」「ううん、ない。立たないとだね。」

“Are there any seats left?”     “No, none. We’ll have to stand.”


 

4)これのための時間はない!報告書を終わらせないと。

I have no time for this! I have to finish my report.


 

5)今日は誰も客が来なかった。すごく退屈だった。

No customers came to the shop today. I was so bored.



 

P.S.

 

このキャンペーンでは、

他にも豪華な特典を【無料】で

手に入れることができるんです!


 

■プレゼント1(今回の目玉)

『音から学ぶ英会話レッスン』

 

■プレゼント2

話す機会ゼロでも大丈夫!1人で出来る英会話上達法

 

■プレゼント3

知識ゼロ・発音がダメでも英会話が出来てしまう速攻英会話

 

■プレゼント4

ありきたりな自己紹介から脱出|ネイティブが使う自然な自己表現

 

■プレゼント5

これだけは押さえておきたい英語が出来る人出来ない人6つの違い

 

■NEW!【秘密の特典1】

さや先生に英語に関して何でも質問する権利

 

■NEW!【秘密の特典2】

明日からすぐに使える!ネイティブがSNSで使う省略文字

 

などなど・・・

 

英語学習に役立つ特典が盛りだくさんです。

 

もちろんすべてさや先生の

オリジナルメソッドで

他では手に入れることができません。

 

なお、これは特別企画で手に入れるチャンスは

 

【2024年6月6日〜6月13日までの7日間限定】

 

だけです。


 

これを逃してしまうと

無料では手に入りませんので

 

忘れないうちに

今すぐゲットしておいてくださいね!

https://lr-af.com/lp/78718/1090840/

 

※2024年6月6日〜6月13日までの7日間限定