(残り3日)ネイティブが良く使うSNS・メッセージ用記号 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

先日からご紹介している

さや先生の

 

『音から学ぶ英会話』

 

こちらの無料キャンペーンが

ものすごい人気を集めています!


 

既に無料レッスンを受けている方より


 

『半信半疑だったのですが

 本当に聞き取れるようになりました!』

 

『英語の音の“微妙な違い”が

 はっきりと分かるようになってビックリです』

 

『これなら自分にも出来ると思えました…

 すごい方法を紹介してくれて

 ありがとうございます!』


 

…と、感謝のメッセージが届いていて、

私も嬉しくなってしまいました^^


 

さてさて。

 

豪華プレゼントは

もうお受け取りになりましたか?

 

これは今だけのスペシャル企画で

キャンペーン終了まで早くも

 

【あと3日】となっています。


 

まだ無料プレゼントを

受け取られていない方は

お急ぎくださいね。

 

https://lr-af.com/lp/78719/1090840/

 

※2024年6月6日〜6月12日までの7日間限定



 

そして、、、

 

これは言っていいのか

悪いのかわかりませんが、、、(苦笑

 

実は、キャンペーンのページには

書いていない『隠れ特典が2つある』ということ。

 

これ、知ってましたか?

 

知らない人、多いと思います。

 

(登録しないと見れないですからね笑)


 

その特典についてここで書いてしまいます!


 

■NEW!【秘密の特典1】

--

さや先生に英語に関して

何でも質問する権利

--

 

これ、凄くないですか?

 

英語に関する質問であれば

さや先生に直接質問できるんです!



 

■NEW!【秘密の特典2】

--

明日からすぐに使える!

ネイティブがSNSで使う省略文字

--

 

私も動画を見たのですがこれ、メチャクチャ面白いです。

 

lolより良く使う省略文字や「jk」などなど。

 

すぐにLINEで使えますし

日本と英語圏の文化も分かるので

知識としても勉強になりました。^^

 

もしまだ秘密の特典を

ゲットしていないようでしたら

今すぐ参加してご覧ください!

https://lr-af.com/lp/78719/1090840/

 

※2024年6月6日〜6月12日までの7日間限定



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)パーティーに行くとき、いつも何かを贈り物として持っていく。

 

2)昨日は何もしなかったけど、今日は疲れている。

 

3)「パーティーで誰かと話した?」「誰かと話したけど、名前聞かなかった。」

 

4)ネットでいいカードを何も見つけられなかった。

 

5)彼は政治に全然興味がない。私も興味ない。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語を脳にインストールして下さい。)

 

1)パーティーに行くとき、いつも何かを贈り物として持っていく。

When we go to a party, we always take something as a gift.


 

2)昨日は何もしなかったけど、今日は疲れている。

I didn’t do anything yesterday, but I’m tired today.


 

3)「パーティーで誰かと話した?」「誰かと話したけど、名前聞かなかった。」

“Did you talk to anybody at the party?”     “I talked to somebody. I didn’t ask their name.”


 

4)ネットでいいカードを何も見つけられなかった。

I couldn’t find any good cards on the internet.


 

5)彼は政治に全然興味がない。私も興味ない。

He doesn’t have any interest in politics. Nor do I.



 

P.S.

 

このキャンペーンでは、

他にも豪華な特典を【無料】で

手に入れることができるんです!


 

■プレゼント1(今回の目玉)

『音から学ぶ英会話レッスン』

 

■プレゼント2

話す機会ゼロでも大丈夫!1人で出来る英会話上達法

 

■プレゼント3

知識ゼロ・発音がダメでも英会話が出来てしまう速攻英会話

 

■プレゼント4

ありきたりな自己紹介から脱出|ネイティブが使う自然な自己表現

 

■プレゼント5

これだけは押さえておきたい英語が出来る人出来ない人6つの違い

 

■NEW!【秘密の特典1】

さや先生に英語に関して何でも質問する権利

 

■NEW!【秘密の特典2】

明日からすぐに使える!ネイティブがSNSで使う省略文字

 

などなど・・・

 

英語学習に役立つ特典が盛りだくさんです。

 

もちろんすべてさや先生の

オリジナルメソッドで

他では手に入れることができません。

 

なお、これは特別企画で手に入れるチャンスは

 

【2024年6月6日〜6月12日までの7日間限定】

 

だけです。


 

これを逃してしまうと

無料では手に入りませんので

 

忘れないうちに

今すぐゲットしておいてくださいね!

https://lr-af.com/lp/78719/1090840/

 

※2024年6月6日〜6月12日までの7日間限定