【本日終了】絶対に英会話が話せる!日本一格安の英語塾 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

おはようございます、Chikaraです。


 

2カ月で何でも英語で

言いたいことが言えるようになり、

 

3カ月で、ネイティブと楽しく会話ができる、

 

日本一、最速で結果が出る!

『チカラ式!最速ペラペラ英語塾』に、

 

【2万円の入会金 無料】

【7万円割引の特別優待価格】

 

の特別な条件で、入塾できるのは、

本日23時59分までです。


 

日本一、格安で、最速で結果が出る!

『チカラ式!最速ペラペラ英語塾』

https://chikara-eigo.jp/1/


 

世界No.1ライフコーチの

「アンソニーロビンズ」をはじめ

世界的に有名な著名人の同時通訳をしている、

 

英業界の超カリスマ講師 小熊弥生(おぐまやよい)先生も、

私の英語塾を推薦しています。



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)彼の名前はポールです。私たちは、フランスへの行きと帰りで同じ飛行機でした。

 

2)日本とイギリスはほぼ同じ大きさだが、日本の人口は2倍だ。

 

3)グレートブリテンとUK(ユーケー)は同じではない。UKは北アイルランドも含んでいる。

 

4)「教会へ行くのは好き?」「うん、好き。教会ではたくさん友達を作れるよ。

 

5)「みんな仕事?」「うん、でもルースはもうすぐ終わるよ。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語を脳にインストールして下さい。)

 

1)彼の名前はポールです。私たちは、フランスへの行きと帰りで同じ飛行機でした。

His name is Paul. We were on the same flights to and from France.


 

2)日本とイギリスはほぼ同じ大きさだが、日本の人口は2倍だ。

Japan and the UK are about the same size, but Japan has twice the population.


 

3)グレートブリテンとUK(ユーケー)は同じではない。UKは北アイルランドも含んでいる。

Great Britain and the UK are not the same. The UK includes Northern Ireland.


 

4)「教会へ行くのは好き?」「うん、好き。教会ではたくさん友達を作れるよ。」

“Do you like going to church?”    “Yes, I do. You can make a lot of friends at church.”


 

5)「みんな仕事?」「うん、でもルースはもうすぐ終わるよ。」

“Is everybody at work?”     “Yes, but Ruth will finish work shortly.”



 

P.S.

 

私の英語塾に、入塾した塾生に

 

「今回、この英語塾にお申し込みしようと思ったのは、

特にどの点が気に入っていただいたからですか?」

 

という質問をしたのですが、

塾生の回答の一部を共有いたします。

 

「チカラ式!最速ペラペラ英語塾」の

入塾を迷っている方は、

すでに入塾の決断をした方の声を、

是非、参考にして下さい。

 

--------------------------------------------------------------------

 

3ヶ月でネイティブと会話ができるようになると

結果にコミットしている点。

 

--------------------------------------------------------------------

 

2ヶ月で英語で何でも言えると自信をもって書かれていたので。

 

話せる文法を教えてくれる。

(遊びの海外旅行で適当に話せているだけなのでちゃんと勉強してみようと思った)

リエゾンや発音を教えてくれる。

 

--------------------------------------------------------------------

 

友人がとても良いと勧めてくれたため

 

--------------------------------------------------------------------

 

先生の「絶対に挫折させません」のフレーズです。

 

3月でマスターできるのは、とても速いです。

 

--------------------------------------------------------------------

 

話すための文法。

瞬間英作文は、やっていましたが日常の中で続かないので。

 

--------------------------------------------------------------------

 

外国人を前にすると単語も出てこないのですが、

自然と言葉が出てくるというところに魅力を感じました。

 

--------------------------------------------------------------------

 

オンライン塾3つに、教材も色々と購入してきましたが、

瞬間英作文をステップに入れている英語塾ということと、

 

話すことにフォーカスしている内容なので、

年始より心機一転、取り組もうと思って申し込みました。

 

--------------------------------------------------------------------

 

5000人をバイリンガルに変えるというところ。

その一人になりたいと思った。

あとは小熊さんのご推薦があったから。

 

--------------------------------------------------------------------

 

マンツーマンレッスンを受けるように

毎日、英語の勉強ができそうだから。

 

--------------------------------------------------------------------

 

真似をするだけでなく、文法や瞬間英作文をする事で

理解しやすい気がした。

 

--------------------------------------------------------------------

 

決まったフレーズを繰り返すのではなく、

思ったこと、話したいことを話せるようになるように感じた。

 

--------------------------------------------------------------------

 

日本一、最速で結果が出る!

『チカラ式!最速ペラペラ英語塾』

https://chikara-eigo.jp/1/


 

入塾したばかりの塾生の声の続きです。

↓↓↓

--------------------------------------------------------------------

 

3ヶ月で結果が出ることと、費用が安いこと。

 

--------------------------------------------------------------------

 

先生が絶対見捨てないと書いてあったので。

 

--------------------------------------------------------------------

 

コーチングがあるところ

会話の受け答えが勉強できそうなところ

 

--------------------------------------------------------------------

 

初心者でも3か月以内に

ネイティブが話す早い英語が聞き取れるようになれる、

 

ペラペラ話せるようになるという説明があったので、

 

こんな私でも、もしかしたら、

そうなれるのではないかと思ったからです。

 

また、ちから先生の熱心さが伝わってきたからです。

そして、無駄のない、的を得た内容であると思えたからです。

 

--------------------------------------------------------------------

 

英語学習を続けられるようになるという点と

早い段階で上達するのを実感できるという点が気になり、

興味を持ちました。

 

--------------------------------------------------------------------

 

受講期間中毎日尻たたきしてくれるということが気に入った。

 

--------------------------------------------------------------------

 

毎日、チカラ先生からのメールを読んでいて、

英語に対する熱い思いを感じていましたし、

サポートしていただければ何とかなるのかもと思って。

 

--------------------------------------------------------------------

 

ちから先生の情熱とノウハウに惹かれました。

 

--------------------------------------------------------------------

 

絶対に英語を話せるようになると

結果にコミットしているところ

 

--------------------------------------------------------------------

 

日本一、最速で結果が出る!

『チカラ式!最速ペラペラ英語塾』

https://chikara-eigo.jp/1/

 

入塾したばかりの塾生の声の続きです。

↓↓↓

--------------------------------------------------------------------

 

シャドーイングや瞬間英作文を関連付けて

どう練習しようかと模索していたところ、

完全に私が望んでいたのと一致したような気がしたから。

 

--------------------------------------------------------------------

 

以前からチカラさんのメール読んでました。

今回の企画は特にスゴイと思いました。

そして、価格もとても魅力的です。

 

--------------------------------------------------------------------

 

英会話に通うよりも価格が安い点。

何ヶ月でどのくらい話せるようになるか、の目安が提示されていた点。

人と会わずに練習できる点。

 

--------------------------------------------------------------------

 

文法がいまいちわからないため、

話せる為の文法を教えて頂きたいからです。

 

--------------------------------------------------------------------

 

難しく文法を考えるものではなく、

自然なフレーズや正しい発音にポイントが

置かれているので自分でもできそうだと思った。

 

--------------------------------------------------------------------

 

チカラさんの熱意と、受講料。

 

--------------------------------------------------------------------

 

3カ月で、ネイティブと会話ができるという

結果にコミットするところ。

 

--------------------------------------------------------------------

 

自分一人では英語が続かないので。

 

この塾に参加すれば、私でも英語の勉強が続くと思ったことと、

話す英文法を学べば、私でも英語を話せるようになるかもと

希望を持てたから。

 

--------------------------------------------------------------------


 

私には、

 

「2025年までに、

5000人の日本人を英語ペラペラに変える!」

 

というミッションがあります。


 

そのミッションを達成するために、

私は、5000人の日本人を

バイリンガルに変えるという「使命」を持って、

毎日、塾生達に全力で英語を教えています。


 

私の英語塾では、どんなに小さなことでも

いいので、毎日、「英語上達の気付き」を

私にメールで報告することを課題にしています。


 

私は、毎日、塾生達からの

「英語上達の気づき」の報告を受け取ることで、

エネルギーとパワーをもらっています。


 

塾生達の英語上達の報告は、

私にとって、『快感』であり、

 

塾生達が、毎日、英語上達の

報告をしてくれるので、

 

翌朝に配信する英語授業のレッスンメールの

準備を、毎日、ワクワクしながらしています。



 

私は、一人でも多くの英語難民を

救うために、この英語塾を開講したので、

本日いっぱいは、

 

「ライザップの英語版」の入会金よりも安い

特別優待価格の受講料で、

私の英語塾を3ヵ月間、

受講することができます。


 

でも、今後は、

私の英語塾の価値を上げていきたいので、

チカラ塾の受講料を

大幅に値上げする予定です。


 

なぜなら、いつまでも、

安い受講料で、英語塾を運営していたら、

 

「結果を出すことに自信がないから

安い受講料で、英語塾を運営しているんでしょ」

 

って思われてしまいかねないからです。


 

でも、本日23時59分まで

本日いっぱいの特別優待価格で、

私の英語塾に入塾することができます。


 

1カ月で、英語が口から飛び出す!

 

2カ月で、英語で何でも言いたいことが言える!

 

3カ月で、ネイティブと楽しく会話ができる!

 

日本一、最速で結果が出る!

『チカラ式!最速ペラペラ英語塾』

https://chikara-eigo.jp/1/



 

P.P.S.

 

先日、プレゼントした、

『チカラ式!最速ペラペラ英語塾』の英会話レッスンは

もう受講していただけましたか?

 

私が、毎朝、塾生にどんなレッスンメールを

配信して、英語を教えているのか

あなたに体験して欲しいので、

 

実際、私が塾で配信したレッスンを

無料でプレゼントします。

 

「一般動詞 現在形 肯定文」のレッスンを

無料で受講するにはコチラ

https://chikara-eigo.com/lp-sample/daily_w1d4/index.html

 

※見るだけでなく、実際にレッスンを

実践してみて下さい。