【無料】39800円の「世界一簡単な英語セミナー」 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

おはようございます、Chikaraです。

 

 

世界一の英語教育を行う

イギリス名門ロンドン大学院の

最新の英語マスター教材39800円が

今だけ無料で公開されています!

 

世界最高峰の英語メソッドを使い、

この春こそ英語力をアップさせてください。

↓↓↓

https://icckame.com/lp/77601/949516/

 

 

この英語教材(動画)では、

 

「日本人がなぜ英語ができないのか?」を

世界最高峰の英語教育で有名な

イギリスロンドン大学院の最新研究の

観点から解明し、

 

今まで英語が「覚えられない」

「発音できない」「聞き取れない」と

思っていた人にとって、

その理由が明確になります。

 

さらに、

 

その『解決策』まで

提示してくれています。

 

これを見るだけで、

 

今まで何十年と

英語が身につかなかった人でも、

 

たった1ヶ月で

「覚えられない」「聞き取れない」

「発音できない」を克服し、

 

2ヶ月で

イギリス・アメリカの

世界で一番綺麗でかっこいい

超一流の英語が簡単に習得でき、

 

3ヶ月後には、

TOEIC800点以上を達成できる

 未来が手に入ります。

 

 

ただし、希少性が高いため、

人数限定、期間限定となりますので、

 

今のうちに受け取り、

今年こそ英語ペラペラになり

新しい人生を手に入れてくださいね。

 

39800円の「世界一簡単な英語教材」を受け取る!

↓↓↓

https://icckame.com/lp/77601/949516/



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)彼は引っ越したい。彼の今の家は小さすぎる。

 

2)彼女は、毎週日曜は家族と過ごす。彼女の家族はとても仲がいい。

 

3)あなたの犬は幸せそう。しっぽがいつも動いてるもん。

 

4)素晴らしいフライトだった。席がビジネスにアップグレードされた。

 

5)彼らは庭でバーベキューをして、近所の人をみんな招待した。


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(全てネイティブが書いた英文です。)

 

1)彼は引っ越したい。彼の今の家は小さすぎる。

He wants to move. His current house is too small.


 

2)彼女は、毎週日曜は家族と過ごす。彼女の家族はとても仲がいい。

She spends every Sunday with her family. Her family is very close.


 

3)あなたの犬は幸せそう。しっぽがいつも動いてるもん。

Your dog looks happy. Its tail is always wagging.


 

4)素晴らしいフライトだった。席がビジネスにアップグレードされた。

We had an amazing flight. Our seats were upgraded to business class.


 

5)彼らは庭でバーベキューをして、近所の人をみんな招待した。

They had a barbeque in their garden and invited everyone in their neighborhood.



 

P.S.

 

■39800円の「世界一簡単な英語教材」が今だけ無料

 

この英語教材で英語力をアップさせてください。

↓↓↓

https://icckame.com/lp/77601/949516/


 

この英語教材(動画)では、

 

「日本人がなぜ英語ができないのか?」を

世界最高峰の英語教育で有名な

イギリスロンドン大学院の最新研究の

観点から解明し、

 

今まで英語が「覚えられない」

「発音できない」「聞き取れない」と

思っていた人にとって、

その理由が明確になります。

 

さらに、

 

その『解決策』まで

提示してくれています。

 

これを見るだけで、

 

今まで何十年と

英語が身につかなかった人でも、

 

たった1ヶ月で

「覚えられない」「聞き取れない」

「発音できない」を克服し、

 

2ヶ月で

イギリス・アメリカの

世界で一番綺麗でかっこいい

超一流の英語が簡単に習得でき、

 

3ヶ月後には、

TOEIC800点以上を達成できる

未来が手に入ります。

 

■39800円の「世界一簡単な英語教材」が今だけ無料

 

この英語教材で英語力をアップさせてください。

↓↓↓

https://icckame.com/lp/77601/949516/

 

※今だけの期間限定のプレゼントです。