【凄すぎるメソッド】この感想が何よりの証拠です。 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

あなたにぜひ知って欲しいと思って、

連日、お伝えしてきた


 

海外ドラマを字幕なしで見る

日本初のリスニングメソッド

【全脳英語・マジックシャワーリスニング】


 

ですが、

今週末で終了します。


 

海外の英語教育で主流の

第二言語習得理論により

英語ができない3大要因を排除

 

×

 

日本人の脳に最適な

右脳・左脳のハイブリッド学習

 

×

 

日本初!!

完全オリジナルの

マジックシャワーリスニングメソッド


 

ほんとに、

日本人の大人のためを考えられた、

これだけ完成度の高い

英語習得プログラムはなかなかありません。


 

しかも、

このマジックシャワーリスニング法は

日本初です。


 

もうこれ以上、

英語習得にムダなお金と時間を

かけたくない方は必見ですよ。

 

https://zennou-english.jp/msl/2nd/lp/achievement/yokota/


 

実際にこのメソッドを実践した方のうち、

92.5%の方が「英語が聴き取れるようになった」と

回答しているという驚異的な成功率です。


 

もちろんこの数字はスゴイのですが、

受講した方がの感想も熱がこもっています。


 

ぜひ、感想を見てください。

こちらを全部ご覧いただければ、

このメソッドを試したくてたまらなくなるはずです。


 

そして、実践すれば、

海外ドラマを字幕なしで観らえるようになることも

夢じゃありません。


 

以下、受講した方の感想です。


 

ーーーーーーーーー

 

仕事で電車移動時、

アメリカから来た家族の会話が

何となく聞き取れていました。

(小田和弘さん)

 

ーーー

 

マジックシャワーリスニングのおかげで、

 「can’t」「belives」など単語の最後の音や、

 文中の「to」などが聞こえるようになりました!

(樋口ひとみさん)

 

ーーー

 

文章の間にくるthat,what等が

聞き取れる様になったので、

主語、動詞、云々の構造がわかりやすくなった。

(有田 あづささん)

 

ーーー

 

マジックシャワーリスニングを始める前は、

英語を聞いても右から左へ素通りするような感じで、 

全然頭に残りませんでしたが、

最近は少しゆっくりめに話しているのを聞くと、 

直感的にこういうことを言っているのだなとわかるようになってきました。 

 

少し冗談めいた話の場合は、聞きながら、

にやっと笑えるようにもなってきました。

(檜高 明子さん)

 

ーーー

 

耳が慣れた感じがします。 

全ては聞き取れませんが

明らかに聞き取れる量が増えています。

(米田実さん)

 

ーーー

 

会話の内容がある程度理解できるようになった。

英語での会話を聞くことに慣れてきて、 

単語の一語一語の聞こえ方が鮮明になった。

(宮崎 登喜子さん)

 

ーーー

 

字幕なしの英語に抵抗がなくなった。

リンキングのパターンが少しわかるようになった。

(T.Mさん)

 

ーーー

 

以前に比べて、聞き取れる単語が増えました!! 

隙間時間にAIアプリで復習出来るのも魅力です。

(K.Yさん)

 

ーーー


 

どうでしょうか。

素晴らしい感想ばかりですよね。


 

無料登録をすると、

上記以外にも受講した方の

インタビュー動画がありますので、

そちらも必見です。


 

みなさんが喜んでいる様子が

ありありと伝わってきます。


 

百聞は一見にしかず。


 

公開終了となる前に

ぜひチェックしてくださいね。

 

https://zennou-english.jp/msl/2nd/lp/achievement/yokota/



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1).赤ちゃんは寝ている。音を立てるべきではない。

 

2)行きたくない。言い訳を作って家にいよう。

 

3)研究で何か進展はある?

 

4)約束するなら、守らないと。

 

5)どうして男の人たちはいつもすごく散らかすの?


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(全てネイティブが書いた英文です。)

 

1).赤ちゃんは寝ている。音を立てるべきではない。

The baby is sleeping. We mustn’t make a sound.


 

2)行きたくない。言い訳を作って家にいよう。

I don’t want to go. Let’s make an excuse and stay home.


 

3)研究で何か進展はある?

Are you making any progress with the research?


 

4)約束するなら、守らないと。

When you make a promise, you have to keep it.


 

5)どうして男の人たちはいつもすごく散らかすの?

Why do men always make such a mess?



 

P.S.

 

2ヶ月で映画を字幕なしで聞き取れるように

なりたいならこのメソッドは必見です。

https://zennou-english.jp/msl/2nd/lp/achievement/yokota/

 

※無料体験レッスンも公開中です。



 

以下の5大特典を

無料で受け取れますよ。

 

1:非売品動画

 【2ヶ月で海外ドラマを聴き取れるようになる方法】

 

2:【リスニングの具体的ステップを体感できる

   マジックシャワーリスニング】ミニレッスン動画

 

3:【マジックシャワーリスニング】開発者が

  LINEで個別に質問にお答えします!

 

4:【非売品BOOK】たった3つのポイントを抑えるだけで、

  機関銃のような早口英語が聴き取れる本

 

5:英語のknowはなぜ「ノウ」と発音する!?

 あなたのリスニング力を上げる「黙字」の法則

 

https://zennou-english.jp/msl/2nd/lp/achievement/yokota/