無料:私がメキメキと英単語を増やした方法とは? | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

■「英語脳」が覚醒し、英語が口から飛び出す!

私の無料オンライン英会話レッスンの受付が明日で終了!

 

超英語ビギナーでも、

たった7日間で「英語脳」が覚醒し、

英語が口から自然にポンポンと飛び出るようになる!

オンライン英会話レッスンを開催します!

 

私の無料オンライン英会話レッスンの参加はコチラ

https://cea.tokyo/4yo/cp/

 

※明日で、

私の無料英会話レッスンの募集受付を終了します。


 

さらに、

私の無料オンライン英会話レッスンに

参加した方全員に、私が開発した

7つの英会話教材を無料プレゼントします!

(総額27,600円以上の英会話教材)

 

プレゼントの最大の目玉の「英語勉強法マニュアル」の中で

私がメキメキと英単語を増やした方法を公開しています。

 

ぜひ、以前14,800円で販売していた

私が海外で培った「英語上達メソッド」の集大成を

まとめた「英語勉強法マニュアル」を

この機会に無料で手に入れて下さい!

https://cea.tokyo/4yo/cp/

 

※明日まで

無料でダウンロードできます。



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

ものすごく効果的な学習法です。

 

英語を話せるようになりたければ、

日本語訳を見たら、パッと英語に変換できるように練習して下さい。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

(日本語を子供でもわかる日本語に変換してから英訳して下さい。)

 

1)ボランティアをしに来たの?やってもらうこと、たくさんあるんだ。

 

2)彼は、日焼けしにビーチへ行く予定だ。日焼けしすぎないように気をつけるべきだ。

 

3)私の犬は、私に罪悪感を持たせようと、いつもかわいそうな子犬のような目で見てくる。

 

4)ゆっくりするために両親の家へ行ったが、実際にはストレスをもらった。

 

5)彼女は、試験にパスしていい大学へ行くために、一生懸命勉強している。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語の使い方を見て、

「ネイティブのように話すための英文法」を学んで下さい。)

 

1)ボランティアをしに来たの?やってもらうこと、たくさんあるんだ。

Did you come here to volunteer? We have many things for you to do.


 

2)彼は、日焼けしにビーチへ行く予定だ。日焼けしすぎないように気をつけるべきだ。

He’s going to the beach to get a tan. He should be careful not to get sunburnt.


 

3)私の犬は、私に罪悪感を持たせようと、いつもかわいそうな子犬のような目で見てくる。

My dog always gives me sad puppy eyes to make me feel guilty.


 

4)ゆっくりするために両親の家へ行ったが、実際にはストレスをもらった。

I went to my parent’s to relax, but they actually gave me stress.


 

5)彼女は、試験にパスしていい大学へ行くために、一生懸命勉強している。

She’s studying hard for her exam and to get into a good university.



 

P.S.

 

明日までの期間限定の特別無料企画!

 

////////////////////////

超英語ビギナーでも、

たった7日間で「英語脳」が覚醒し、

英語が口から自然にポンポン飛び出るようになる!

オンライン英会話レッスンを開催します!

 

私の無料オンライン英会話レッスンの参加はコチラ

https://cea.tokyo/4yo/cp/

 

※明日で無料受付を終了します。

////////////////////////


 

さらに、

私の無料英会話レッスンに参加した方

全員に、7つの英会話教材(総額27,600円以上)を

無料プレゼントします!

 

1)22歳まで全く英語を話せなかった私が

英語ペラペラになるまで英語上達した経験を元に

3ヶ月後で英語がメキメキ上達する方法を公開した

「英語勉強法マニュアル」

(以前、14,800円で販売していた教材です。)

 

2)「発音はネイティブから学ぼう!」

ネイティブが教える

発音&フレーズ全集

 

3)60日でネイティブに通じる発音が

身に付く方法を集約したマニュアル

(以前、12,800円で販売していた教材です。)

 

4)読むだけで英語が上達する「英語上達レポート完全版」

(何から英語学習を始めたらわからないという

悩みが20分後に解消します。)

 

5)観るだけで今すぐ役立つ「ネイティブフレーズレッスン」

(私があなたにネイティブフレーズを伝授します。)

 

6)海外ドラマのセリフで学ぶ「英会話フレーズLINE配信レッスン」

(私が話題な海外ドラマを見ながら書き出した

ニューヨーカーのセレブのネイティブフレーズ集です。)

 

7)私に何でも直接質問できる特典

 

※7日間のオンライン英会話レッスンの期間中、

無制限で私に英語に関する相談ができます。


 

今すぐ、7つの英会話教材を受け取って、

私のオンライン英会話レッスンに

無料で参加して下さい!

https://cea.tokyo/4yo/cp/

 

※7日後に「英語脳が覚醒」し、

「英語が口から自然に飛び出す!」のを

楽しみにしていて下さいね!


 

■今回のオンライン英会話レッスンのハイライト!

 

・7日間で「英語脳」を覚醒し、英語が自然と口から飛び出す方法

・暗記をせずに英単語をメキメキ増やす方法

・必要最低限の英文法だけで英語を話す方法

・英語脳を覚醒して無理なく英語を聞き取る方法

 

それでは、あなたに、私の英会話レッスンで

お会いできるのを楽しみにしています!

 

今すぐ7つの英会話教材を無料で受け取って

私の無料オンライン英会話レッスンに参加する!

https://cea.tokyo/4yo/cp/

 

※今回の企画は、明日までの期間限定の

特別企画なので、たった7日間で「英語脳」を

覚醒することができ、英語が自然と口から飛び出す様になる

この機会を見逃さないで下さいね!