英語スキルで活躍してる人が絶対やらないこと | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

実は昨日までで

ご案内している

 

「英語力不要!

令和時代の新しい

英語副業」

 

の公開は終了したのですが、

 

「メールを開いたのが遅くて

終わってしまっていたので

再度案内してもらえませんか?」


 

とうメッセージをいただいたので

本日1日限定で公開することにしました。

お見逃しなくチェックしてくださいね。

https://gengo-kenkyu.ltd/lp/1o6v/7e30



 

さて、最近とある交流会で

英語のスキルを活かして活躍されている

皆様にお会いする機会がありました。


 

有名な英語本著者

何十万人も登録者がいる英語のYotuber


 

など英語業界の錚錚たるメンバーが

集まっていました。


 

そんな英語スキルを活かして

活躍してる方達に

共通していることがあったのです。

 

 

それは何か?


 

英語を学んで終わらせない。

と言うこと。



 

そこにいた皆さんのほとんどが

帰国子女など元から英語が

得意だった訳ではなく

むしろ日本で勉強して

習得してきた方だったのです。


 

私たちと同じように

日本で教育を受け学ぶ中で

必ずやっていたのが

 

============

 

使ってアウトプットする場所を

作ること。

 

============


 

英語ってお勉強科目じゃなく

スポーツと同じトレーニング。


 

例えばサッカーも

ルールだけ学んでも

シュートができるようには

ならないじゃないですか。


 

英語も同じ。

ルール(文法)だけ学んでも

話せるようにはなりません。



 

皆さん、自分で使う場所を作り

英語力を磨いて行ったから

今があるのです。


 

英語が上手いからではなく、

使うから上達した。


 

この順番なのです。


 

使う場所を作って

アウトプットをするのが

大切なのは分かってる。


 

でもそんな場所が

ないから悩んでるんだよ。


 

と悩んでいるあなたに

知っていただきたいのが

まさにご案内している

この最新の英語副業。


 

実は英語を使いながら

海外や企業さんと関わって

収入を得ながら

英語力もどんどんアップさせていく

ことができる。


 

そんなお仕事です。


 

仕事で英語を使う。


 

これって間違いなく最強の

アウトプットの場所。


 

仕事にするほど

自分の英語に自信がない。

 

そんなあなたも大丈夫。


 

このお仕事、なんと

今の段階で

高い英語力は必要なく、

留学経験や

TOEICなどの資格も

不要なんです。


 

この仕事を始めてから

TOEICが勉強なしで

勝手に350点アップした

なんて方もいます。


 

このお仕事を通して

あなたも英語をどんどん使って

英語学習者から卒業して

英語のスキルで活躍して

いきませんか?


 

本日が公開最終日ですので

お見逃しなく。

詳細はこちら

https://gengo-kenkyu.ltd/lp/1o6v/7e30



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)アントは、私が会った時、ストレスを感じているようだった。大丈夫だといいけど。

 

2)私たちは、明日働かなければならないので、今日は休んでいる。

 

3)日曜日にお祭り行く?楽しいと思うよ。

 

4)サーフィンを習っている。3週間前に始めた。

 

5)あなたは、私のメッセージに返信するのをいつも忘れる。困るんだよね!


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(全てネイティブが書いた英文です。)

 

1)アントは、私が会った時、ストレスを感じているようだった。大丈夫だといいけど。

Ant was looking stressed when I saw him. I hope he is OK.


 

2)私たちは、明日働かなければならないので、今日は休んでいる。

We’re resting today, because we have to work tomorrow.


 

3)日曜日にお祭り行く?楽しいと思うよ。

Are you going to the festival on Sunday? I think it will be fun.


 

4)サーフィンを習っている。3週間前に始めた。

I’m learning to surf. I started 3 weeks ago.


 

5)あなたは、私のメッセージに返信するのをいつも忘れる。困るんだよね!

You always forget to reply to my messages. It bugs me!



 

P.S.

 

これからの日常生活で

避けられないAIを使いこなす

術も学べて

 

英語力も収入も手に

入れることができるのが

今回の英語副業なのです。


 

・最先端のAIを駆使し

・効率よく業務をこなし

・自宅にいながら好きな時間に

・海外と関わる仕事で

・収入を得ることができる。

 

そしてなんと仕事を通して

英語力アップも叶う。

 

そんなお仕事です。

 

仕事を通して

AIの使いこなし方も

そしてそれを通しての

英語の仕事方法も

学ぶことができます。


 

先ほどもお伝えしましたが

まだほとんどの人が知らない

新しい仕事なので

今先行者利益を得られる

チャンスです。

 

逆にこれが1〜2ヶ月後になると

チャンスを逃してしまうかも

しれません。


 

本日の23:59で公開を終了します。

https://gengo-kenkyu.ltd/lp/1o6v/7e30