無料:英語発音チェックAIアプリ | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。


 

これまで延べ43万人以上の方に

英語の上達法をお伝えしてきた

サチン先生が開発した

 

発音チェックAIアプリを

今だけ無料でダウンロードできます。

 

登録すれば無料で

以下のものが全て手に入ります。

 

1)発音チェックAIアプリ

 →あなたの発音は通じるのか?

  点数で評価してくれて

  改善ポイントまで教えてくれます。

 

2)海外式の英語学習法を教える動画レッスン

 →日本と海外とでは

  英語の教え方が180度違うのですが…

 

3)海外旅行で役立つ単語、フレーズ集

 

⇒ https://english-breakthrough.jp/xl/rDoMng

※ 今回のご案内は【3月23日(土)まで】!



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)私の家からゾーイの家まで、歩いて14分です。

 

2)ベーグルを作るのに、どのくらい時間かかる?

 

3)ベーグルを作るのは、全部通して2時間かかります。

 

4)プレゼン用のパワーポイントを作るのに、どのくらい時間がかかりましたか?

 

5)作るのに2日かかりました。英語でだったので。


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(全てネイティブが書いた英文です。)

 

1)私の家からゾーイの家まで、歩いて14分です。

It takes 14 minutes on foot from my house to Zoe’s house.


 

2)ベーグルを作るのに、どのくらい時間かかる?

How long does it take to make bagels?


 

3)ベーグルを作るのは、全部通して2時間かかります。

It takes 2 hours in total to make bagels.


 

4)プレゼン用のパワーポイントを作るのに、どのくらい時間がかかりましたか?

How long did it take to create your powerpoint presentation?


 

5)作るのに2日かかりました。英語でだったので。

It took 2 days to create it. It was in English.




 

P.S.

 

これまで延べ43万人以上の方に

英語の上達法をお伝えしてきた

サチン先生が開発した

 

発音チェックAIアプリを

今だけ無料でダウンロードできます。

 

登録すれば無料で

以下のものが全て手に入ります。

 

1)発音チェックAIアプリ

 →あなたの発音は通じるのか?

  点数で評価してくれて

  改善ポイントまで教えてくれます。

 

2)海外式の英語学習法を教える動画レッスン

 →日本と海外とでは

  英語の教え方が180度違うのですが…

 

3)海外旅行で役立つ単語、フレーズ集

 

⇒ https://english-breakthrough.jp/xl/rDoMng

※ 今回のご案内は【3月23日(土)まで】!