セックス・エデュケーション | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんにちは、Chikaraです。


 

私は、タランティーノ監督の

Once Upon a Time in Hollywood

(ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド)

という映画が大好きです。


 

私はこの映画に出てくるブラッドピッドの

大ファンですが、

 

私は、この映画に出てくるマーゴット・ロビー

(Margot Robbie)という女優も大好きです。


 

私は、ブラッドピッドとマーゴット・ロピーの

インタビュー動画をたくさん見たのですが

その中の一つで、マーゴット・ロビーが

 

「私は、Sex Education

(セックス・エデュケーション)という

海外ドラマに出ている女優に

よく間違えられるの。」

 

と言っていたことを思い出し、

一昨日、セックス・エデュケーションを

試しに見てみたら、すっごく

ハマってしまいました。

 

また、マーゴット・ロビーに

似ている女優もかなりいい感じです。

 

ただ、この海外ドラマは、

イギリスが舞台になっているようで

みんなイギリス英語を話しているので

 

アメリカ英語に慣れ切った私には

とても新鮮です。

 

今日も、夜、セックス・エデュケーションを

見てみようと思います。

 

でも、面白いので、ついつい、

何エピソードも見てしまうんです。

 

セックス・エデュケーションは

ネットフリックスで見れます。



 

さて、

昨日まで募集をしていた

「私の無料オンライン英会話レッスン」ですが

昨夜、募集を締め切ってから、

 

「24時までに参加しようと思っていたら

サイトが閉じていました。

もう参加をすることができませんか?」

 

という問い合わせがかなりきているので

今日の23時59分まで募集を

延長いたします。

 

ただし、これが本当に最後の最後の

「参加チャンス」ですので、

この最後の機会を見逃さないで下さいね!


 

あなたにとって、「目からウロコ」になるような

英会話レッスンをしますので期待していて下さい!

 

スマホで動画を見るだけなので

簡単に参加できますし、英会話レッスンの中で

一般に公開していない英会話教材も配布いたします。

 

番組内で配布する「一般に非公開の英会話教材」を

受け取るだけでも、このレッスンに参加する価値がありますよ!

 

私の「7days」無料オンライン英会話レッスンの参加はコチラ

https://cea.tokyo/2yo/cp/

 

※本日23時59分で

無料英会話レッスンの募集受付を終了します。


 

さらに、

私の無料オンライン英会話レッスンに

参加した方全員に、私が開発した

9つの英会話教材を無料プレゼントしています。

(総額3万円以上の英会話教材)

 

プレゼントの最大の目玉の「英語勉強法マニュアル」の中では、

 

・「あること」をして、英語を聞き流すだけで

英語力がメキメキと上達する英語学習法

 

・私がボキャブラリーを短期で日常会話ができる

レベルまで増強した方法

 

・私が「英語脳」になり、1ヶ月後にハリーポッターを完読した

リーディング上達法(TOEICのリーディングスコアUPにも超効果的!)

 

・私が「英語耳」になれた方法(TOEICのリスニングスコアUPにも超効果的!)

 

・私が2ヶ月で驚異的に「スピーキング力」を伸ばした方法

 

・日常英会話に必要な英文法講座パート1~パート3

 

を公開していますので、ぜひ、この「英語勉強法マニュアル」を

手に入れて、最短で、正しい学習法で英語上達して下さい!

 

それでは、

私が18年間かけて培った「英語上達メソッド」の

集大成をまとめた「英語勉強法マニュアル」と

その他の8つの英会話教材を

この機会に全て無料で手に入れて下さい!

https://cea.tokyo/2yo/cp/

 

※本日23時59分まで無料でダウンロードできます。


 

今回の企画が大変、好評ですので、

急遽、追加で2つの英会話教材をプレゼントします!

 

<<無料英会話教材プレゼント1>>

/トラベル英会話教材「一夜漬けエクスプレス」/

【チカラ式!2段階音声スピード付き】

 

※今、海外旅行に行くことが困難ですが、

この教材があれば、今後、海外旅行に行く時までに

海外旅行先で必要なトラベル英会話が習得できます。


 

<<無料英会話教材プレゼント2>>

英語のネイティブスピーカーは

子供の時にどのように英語を学ぶのか?

(音声ファイル付き)

 

※ネイティブの子供がどうやって

英語を自然に習得できるか知っておくことで

「英語を最短で習得できるヒント」がつかめますよ^^

 

を無料で、今回の参加者全員に

プレゼントすることにいたしました!!


 

1万人以上の日本人をペラペラにした

私の最新英語教材8点セット+ボーナス教材2点を

すべて無料で手に入れることができるのは

【本日23時59分でまで】です。

 

この機会に、英語初心者を卒業して下さい!

https://cea.tokyo/2yo/cp/

 

※本日23時59分で受付終了しますので

今すぐ登録して下さいね!



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

ものすごく効果的な学習法です。

 

英語を話せるようになりたければ、

日本語訳を見たら、パッと英語に変換できるように練習して下さい。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

(日本語を子供でもわかる日本語に変換してから英訳して下さい。)

 

1)サムは昔はパーティー好きだった。父親になってからパーティーをしていない。

 

2)そのレストランは以前はやっていた。来年再開するだろう。

 

3)私たちは以前は倹約していたが、今は人生を楽しみたい。

 

4)彼らは毎月遊びに来ていた。今は来ない。また来るべきだ。

 

5)以前は明るい色の服を着なかったが、今は着る自信がある。


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語の使い方を見て、

「ネイティブのように話すための英文法」を学んで下さい。)

 

1)サムは昔はパーティー好きだった。父親になってからパーティーをしていない。

Sam used to love parties. He hasn’t partied since he became a dad.


 

2)そのレストランは以前はやっていた。来年再開するだろう。

The restaurant used to be open. It will reopen next year.


 

3)私たちは以前は倹約していたが、今は人生を楽しみたい。

We used to live frugally, but now we want to enjoy life.


 

4)彼らは毎月遊びに来ていた。今は来ない。また来るべきだ。

They used to visit every month. Not now. They should visit again.


 

5)以前は明るい色の服を着なかったが、今は着る自信がある。

I didn’t use to wear bright clothes, but now I have confidence.



 

P.S.

 

本日23時59分で終了の期間限定の

特別「無料英会話レッスン&講義」を急遽延長!

 

////////////////////////

■7日間で「英語脳」が覚醒し、英語が口から飛び出す!

私の『無料オンライン英会話レッスン』

 

今まで何をやっても、英語上達しなかった英語難民でも、

たった7日間で「英語脳」が覚醒し、

英語が口から自然にポンポンと飛び出るようになる!

オンライン英会話レッスンを開催します!

 

本日23時59分で無料受付終了なので

「今度こそ、英語初心者を卒業したい!」と

思われる方は、是非、

 

私の無料オンライン英会話レッスンに

今すぐ無料登録して下さい!

https://cea.tokyo/2yo/cp/

 

※本日23時59分で無料受付を終了します。

////////////////////////


 

さらに、

私の無料英会話レッスンに参加した方

全員に、8つの英会話教材(総額3万円以上)を

無料プレゼントします!

 

1)22歳まで全く英語を話せなかった私が

英語ペラペラになるまで英語上達した経験を元に

3ヶ月後で英語がメキメキ上達する方法を公開した

「英語勉強法マニュアル」

(以前、14,800円で販売していた教材です。)


 

■「英語勉強法マニュアル」のハイライト!

 

・私がメキメキと英単語を増やした方法

・私が「英語脳」になり、1ヶ月後にハリーポッターを完読した

リーディング上達法(TOEICのリーディングスコアUPにも効果的!)

・私が「英語耳」になれた方法(TOEICのリスニングスコアUPにも効果的!)

・私が2ヶ月で驚異的に「スピーキング力」を伸ばした方法

・日常英会話に必要な英文法講座パート1~パート3


 

2)「ネイティブから超わかりやすく発音を学べる!」

ネイティブが教える発音&フレーズ全集

 

3)60日でネイティブに通じる発音が

身に付く方法を集約したマニュアル

(以前、12,800円で販売していた教材です。)

 

4)読むだけで英語が上達する「英語上達レポート完全版」

(何から英語学習を始めたらわからないという悩みが20分後に解消します。)

 

5)観るだけで今すぐ役立つ「ネイティブフレーズレッスン」

(私があなたにネイティブフレーズを伝授します。)

 

6)海外ドラマのセリフで学ぶ「英会話フレーズLINE配信レッスン」

(私が話題な海外ドラマを見ながら書き出した

ニューヨーカーのセレブのネイティブフレーズ集です。)

 

7)私に何でも直接質問できる特典

 

※7日間のオンライン英会話レッスンの期間中、

無制限で私に英語に関する相談ができます。


 

今すぐ、7つの英会話教材を受け取って、

私のオンライン英会話レッスンに

無料で参加して下さい!

https://cea.tokyo/2yo/cp/

 

※7日後に「英語脳が覚醒」し、

「英語が口から自然に飛び出す!」のを

楽しみにしていて下さいね!


 

さらに、

今回の企画が大変、好評ですので、

急遽、追加で2つの英会話教材をプレゼントします!

 

<<無料英会話教材プレゼント1>>

/トラベル英会話教材「一夜漬けエクスプレス」/

【チカラ式!2段階音声スピード付き】

 

※今、海外旅行に行くことが難しいですが、

この教材があれば、今後、海外旅行に行く時までに

海外旅行先で必要なトラベル英会話が習得できます。


 

<<無料英会話教材プレゼント2>>

英語のネイティブスピーカーは

子供の時にどのように英語を学ぶのか?

(音声ファイル付き)

 

※ネイティブの子供がどうやって

英語を自然に習得できるか知っておくことで

「英語を最短で習得できるヒント」がつかめますよ^^

 

を無料で、今回の参加者全員に

プレゼントすることにいたしました!!


 

1万人以上の日本人をペラペラにした

私の最新英語教材8点セット+2つの追加英会話教材を

無料で手に入れることができるのは【明日まで】です!

 

まだプレゼントを受け取っていない人はお急ぎください。

https://cea.tokyo/2yo/cp/

 

※本日23時59分まで受付終了するので見逃さないで下さいね!


 

■今回のオンライン英会話レッスンのハイライト!

 

・7日間で「英語脳」を覚醒し、英語が自然と口から飛び出す方法

・暗記をせずに英単語をメキメキ増やす方法

・必要最低限の英文法だけで英語を話す方法

・英語脳を覚醒して無理なく英語を聞き取る方法

 

それでは、あなたに、私の英会話レッスンで

お会いできるのを楽しみにしています!

 

今すぐ8つの英会話教材+ボーナス教材2点を

全て無料で受け取って

私の無料オンライン英会話レッスンに参加する!

https://cea.tokyo/2yo/cp/

 

※今回の企画は、本日23時59分までの期間限定の

特別企画なので、たった7日間で「英語脳」を

覚醒することができ、英語が自然と口から飛び出すようになる

この最後の機会を見逃さないで下さいね!