【本日終了】世界初の記憶術 | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは。

 

日本一の記憶博士こと

吉永 賢一です☺!

 

ここまで

大変ありがたいことに、

約1000通を超える

メッセージが

私の元に届いています。

 

例えば・・・

 

「全く新しいメソッドで挫折せずに勉強できそうです!」

 

「たった2問のクイズを解くだけでいいなんて驚きでした!」

 

「吉永先生の過去の経験からくる、丁寧さ親切さに心が温まりました!」

 

などなど、

本当にありがとうございます!

 

これから先は無料レッスンで

お伝えしますが、

 

実は僕、ある病気に

かかってしまい、

部屋に引きこもるのような時期を

送っていたこともありました。。。

 

今回のプロジェクトは、

僕の人生の挽回の意味も込めて

全てを出し尽くします。

 

なので、今回このように

僕とご縁を持ってくださった方は

プログラムを通じて

全力でサポートさせていただきます!

 

僕とあなたがこうして出会えたことで、

あなたの記憶力が向上し、人生が大幅に好転していく

 

そんな

 

【 2回目の人生のスタート 】

 

になることを祈って・・・

 

あなたのご参加を心から

お待ちしています。

 

ぜひプログラムでお会いしましょう!

↓     ↓     ↓

https://set-3916.com/lp/1kbp/78gy

(本日23時59分59秒で完全に終了)



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)彼女はアップルパイとスポンジケーキを作った。アップルパイは絶品だったよ。

 

2)私たちは、スタッフ全員に会った。サラはシェフと話した。私はマネジャーと話した。

 

3)彼らは他の家を見せてくれた。近隣地域が素敵だった。

 

4)市立博物館は、町の中心にある。地下鉄で行けるよ。

 

5)お助けできません。私は客なので。向こうに職員がいますけど。


 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(ゼロ秒英作文の英文はネイティブが作成しています。)

 

1)彼女はアップルパイとスポンジケーキを作った。アップルパイは絶品だったよ。

She made an apple pie and a sponge cake. The apple pie was out of this world.


 

2)私たちは、スタッフ全員に会った。サラはシェフと話した。私はマネジャーと話した。

We met all the staff. Sarah talked to a chef. I talked to the manager. 


 

3)彼らは他の家を見せてくれた。近隣地域が素敵だった。

They showed me another house. The neighborhood was beautiful.


 

4)市立博物館は、町の中心にある。地下鉄で行けるよ。

The city museum is in the center of town. You can take the subway there.


 

5)お助けできません。私は客なので。向こうに職員がいますけど。

I can’t help you. I’m a customer. There is an employee over there, though.



 

P.S.

 

世界に誇る頭脳をお持ちの吉永先生が

 

”クイズを解くだけで

記憶力がぐんぐん上がる!”

 

そんな魔法のような記憶術を

発明しました!

 

吉永先生が講師を務める

無料講座が気なる方は、

 

以下のリンクから

確認してみてくださいね!

↓     ↓     ↓

https://set-3916.com/lp/1kbp/78gy

 

※本日23時59分で終了します。