【まもなく終了!】もっと早く知りたかった! | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。

 

3つの魔法のレッスンで

誰でも英会話をマスターできる

My First Englishですが、

 

いよいよ、残り2日となりました。

 

想像を絶する大反響で、

たくさんの質問をいただいております。

 

その中で特に多かった質問を

お答えさせていただきますね。

 

Q.中学レベルの英語でさえ苦手です。

 私でも大丈夫でしょうか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

問題ありません。

 

ほとんどの方が初心者レベルで、

体験されていますが、

しっかりと成長を実感していると

感想をいただいています。


 

Q.TOEICの点数を上げたいのですが

 効果はありますか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はい。

 

受講生の中には、就職や転職のために

TOEICを頑張っている方がいますが、

 

このレッスンを受ければ、

英語力の土台が底上げされますので

自然にスコアも上がります。

 

Q.本当に1日15分でいいんですか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はい、15分だけで問題ありません。

 

詳しくは体験レッスンでお伝えしますが

むしろ長時間の学習は逆効果です。

 

無理のない範囲で、

効率的な英語学習を続けられるからこそ

ほとんどの方が続けられて、

挫折することなく目標を達成しています。


 

Q.難しくないですか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とても簡単です。

 

体験レッスンでは、あなたのレベルに

合わせて最適なレッスンをお届けします。

 

それにまずは聞くだけで、

ステップできる内容をお伝えしますので、

 

無理な暗記はありませんし、

高い英語力も必要ありません。

 

中には"小学生"のお子様と

親子で受講されてる方もいますが、

十分効果を感じていただいております。


 

Q.ビジネスでも使えますか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はい、使えます。

 

あなたのレベルに合わせて

最適なレッスンをお届けしますので

ビジネスレベルの英会話でも通用する

実用的なレッスンをお届けします。

 

Q.高齢ですが、大丈夫でしょうか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

全く問題ありません。

 

このレッスンでは、

年齢に関わらず効果的に英語力が

上達するように作られておりますので、

安心してご参加ください。


 

いかがでしたでしょうか?

 

「早くこのレッスンに出会いたかった!」

 

そう言っていただけると

自信を持って言える

 

国際基準の

メソッドをお伝えしますので、

 

必ず明日の24時までに

登録をしてくださいね。

 

※無料体験はこちらから

↓ ↓ ↓

https://my-first-english.com/new/jv/lp/01cp202303/?ifid=cin01



 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)空港まで行くのに、一番簡単な方法は何ですか?電車ですか?バスですか?

 

2)私、それ運べます。十分力があります。

 

3)それは買えません。十分なお金がないので。

 

4)よし、十分休んだ。行こう。

 

5)あなたの紅茶はどう?濃さは十分?


 

では、答えを見ていきましょう。

英文は全てネイティブが書いています。

(ネイティブの英語を脳にインストールして下さい。)

 

1)空港まで行くのに、一番簡単な方法は何ですか?電車ですか?バスですか?

Which is the easiest way to get to the airport - by train or by bus?


 

2)私、それ運べます。十分力があります。

I can carry that. I’m strong enough.


 

3)それは買えません。十分なお金がないので。

I can’t buy that. I don’t have enough money.


 

4)よし、十分休んだ。行こう。

OK, I’ve rested enough. Let’s go.


 

5)あなたの紅茶はどう?濃さは十分?

How is your tea? Is it strong enough?



 

P.S.

 

"たった3分"で外国人の会話が

ゆっくり丁寧に

不思議と聞き取れるようになる

 

魔法のレッスンはもう体験しましたか?

 

https://my-first-english.com/new/jv/lp/01cp202303/?ifid=cin01

※ まもなく募集終了。お早めに!