「お世話になりました。」って英語で何て言う? | 英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

英語コーチChikaraのSoCal英会話(ソーカル英会話)

1万人以上の日本人をペラペラにしたバイリンガル講師の横田チカラが、毎日、英会話や英語力アップに役立つ情報を配信中!

こんばんは、Chikaraです。

 

 

■本日無料:開発費4000万円の語彙力アップ「魔法のアプリ」

 

脳科学の第一人者であり、英語の専門家が

4,000万円以上の開発費を導入し、

 

アメリカの最新の脳科学と

最先端記憶テクノロジーを導入して、

 

1日5分遊ぶだけで

苦もなく1日100英語フレーズを記憶できる

魔法のような英語学習アプリ

「高速記憶エンジン」を開発しました。

 

この「魔法のアプリ」を今日いっぱい、

無料でダウンロードできます。

https://www.chikarainternational.co.jp/cx/sB60oW/

 

※本日無料で、4,000万円以上の開発費をかけた

魔法のアプリを、無料でダウンロードができます。

 

 

 

さて、

ネイティブは「お世話になりました。」を

 

Thank you so much for everything.

 

と言います。

 

 

■英単語&フレーズ

 

stuff【名詞】材料、原料、もの

 

How do I look?

(この格好どう(私に似あう)?)

 

 

■ワンポイント英会話上達講座

 

「ゼロ秒英作文シャッフル」

のレッスンをします。

 

ゼロ秒英作文は、英語を話せるようになるのに

凄く効果的な学習法です。

 

下記の日本語を英作文して下さい。

 

1)私たちは、計画し終えることになっていたが、終えなかった。

 

2)彼らは、何が起こったか知っていたと思っていたが、知らなかった。

 

3)彼に会いましたか? いいえ、会っていません。

 

4)仕事に行かなくていいの? いいえ、行かないと。

 

5)ロックは聴く? はい、聴きます。

 

 

では、例文の答えを見ていきましょう。

(全てネイティブが書いた英文です。)

 

1)私たちは、計画し終えることになっていたが、終えなかった。

We were supposed to finish planning, but we didn’t.

 

 

2)彼らは、何が起こったか知っていたと思っていたが、知らなかった。

They thought they knew what happened, but they didn’t.

 

 

3)彼に会いましたか? いいえ、会っていません。

Did you see him? - No, I didn’t.

 

 

4)仕事に行かなくていいの? いいえ、行かないと。

Don’t you need to go to work? - Yes, I do.

 

 

5)ロックは聴く? はい、聴きます。

Do you listen to rock music? - Yes, I do.

 

 

 

P.S.

 

■本日無料:開発費4000万円の語彙力アップ「魔法のアプリ」

 

脳科学の第一人者であり、

英語の専門家の勝木先生が

4,000万円以上の開発費を導入し、

 

学習先進国アメリカ発の

最新の脳科学と最先端記憶テクノロジーを導入して、

 

1日5分遊ぶだけで

苦もなく短期間で大量のボキャブラリーを

完全記憶できる「魔法のアプリ」を開発しました。

 

 

この「魔法のソフト」のお試し版を

本日、無料でダウンロードできます。

https://www.chikarainternational.co.jp/cx/sB60oW/

 

※この無料動画に登録し後に届く

3つ目の無料動画を見る際に、

「魔法のアプリ」のダウンロード方法の案内があります。

 

 

80才のおばあさんも

たった3ヶ月という短期間の間に、

 

この「魔法のアプリ」で

英語ペラペラになったほど

ボキャブラリーをたくさん身に付けた、

 

この「魔法のアプリ」の

お試し版を無料でダウンロードできます。

https://www.chikarainternational.co.jp/cx/sB60oW/

 

※本日無料で、4,000万円以上の開発費をかけた

魔法のアプリを、無料でダウンロードができます。

 

 

4,000万円以上もの費用をかけて開発した

「魔法のアプリ」だそうなので

 

どれだけ簡単に、ボキャブラリーを

たくさん増やせるのか期待しています。