手相家のYokoです。

 

 

image

私の知人が

 

「あなたの手相には全く良いところがない。」滝汗

 

と言われたそうです。ガーン

 

全く良いところがなく、悪いことばかり起こるなんて

 

誰も言われたくないですよね。笑い泣き

 

それから、彼女は手相を観てもらうのが嫌になったそうです。

 

当たり前ですよね。

 

では、もし、悪いことを言われたら、

 

絶対そうなるか、、、?

 

実は避けることができるんですよ。

 

このままだとそうなる可能性が強い、

 

だけど気をつければ、

 

病気だって、事故だって、離婚だって、避けることはできるんです。

 

ですから、健康診断で、

 

このまま行くと病気になりますよ。

 

今、イエローカードが出てる。

 

そんな感じなんです。💦

 

ですから、現在の自分の考え方や行動を客観的にみて、

 

直した方がいい、修正できるようなところがあれば、

 

修正していけば、全然大丈夫なんですよ。

 

私も、先々、病気になりそうっていう手相の場合は、

 

「〜に注意して下さいね。

 

と伝えます。

 

健康に注意すれば、

 

病気を防ぐことができます。」image

 

って伝えます。

 

そして、しっかり、事故管理をしてもらうことにしています。😃