0歳からはじめられる
札幌市 豊平区 平岸・美園・月寒
ママ&ベビー・キッズの親子英語教室

クマLittle Bear English Circleクマ


こんにちはウインク
リボンおうちdeえいごリボン認定
こそだて英語講師のMaiです

今日の保育園レッスン@中島公園 は思いっきり体を動かしてみんな汗だくウシシ

初めてのお歌も上手に真似っこできました

まずはウォーミングアップ
Clap! Stomp! Swing! Jump! Shake! などなど様々なアクションを音楽に合わせて
{AFBB2330-BEF7-4F7B-BF2B-CD2F73758B64}

‘I’m so happy!’ のところ、ほっぺに指をあてる仕草がかわいい〜
{B7D93377-6CF9-47C4-AABD-54B78CE420E8}


クリスマスアイテムのフラッシュカードはみんな集中
{823E4588-C91F-4181-89FF-70F4E61E2F57}

{DCC47C95-7BC8-480C-B566-A0A4946FF41C}

リピートも上手になってきています

そしてクリスマスアイテムのマッチングカードゲーム
片方は壁に貼っておき、自分の引いたカードを探しにいきます
{06679BC7-281A-41D5-8204-FBBC96891D4A}

小さいお友達もちゃんと見つけて持ってきてくれましたウインクグッ

‘I’m a little snowman ‘ではみんなで雪だるまの真似っこ雪
{4EC347D5-F215-4073-8D55-7898CA0829D2}


そして今回も‘Hello reindeer’ ‘We wish a Merry Christmas ‘ ‘Twinkle Twinkle little star’ で遊びました〜

園のクリスマス会でも「きらきら星」を練習しているみたいなのですが、
「せっかくなのでお歌を英語でやってみます!!」とおっしゃっていました照れ

披露できる良い機会ですよねウインク

最後は’Walking walking ‘
{B26E47CD-A1DD-4AC1-A6EA-A4EDF83663A8}

小さなお友達も頑張りましたよ〜ウインクグッ
{A8370AAD-E7EF-496C-A2BB-83DBA7CE4E16}

‘Goodbye song’が終わったら、みんなタッチ!パーやハグをしに駆け寄ってきてくれましたラブ
{A46A373D-176C-4A6D-B29D-F74749BAD61C}

ワタクシもうキュンキュンです

また一緒に遊ぼうね

See you next week!


豊平区平岸での親子英語教室についてはこちらをご覧くださいウインク


Line@、FBでもブログの更新をお知らせしてまいります。
よろしければご登録の程よろしくお願い致しますニコニコ

LINE@
こちらをクリック!
※「友達リスト」の中の「公式アカウント」に表示され、レッスンの予定は「タイムライン」にUPされます。
※チャットでのやり取りをご希望の方はメッセージをお送りくださいね。

FB
こちらをクリック!