色々と気になっていた所で、ZAMを購入するきっかけになったのは…

バースデークーポンでした誕生日ケーキキラキラ


赤ちゃん2歳になりましたー流れ星


もし正規購入するなら、最後のチャンスだな〜と思ってアセアセ
(我が家はもうすぐワールドファミリー退会予定なので…)

中古で納得のいく商品がいまいち見つからなかったので、正規購入も考え始めたのでした札束


この辺でパパに迷っていることを伝えましたアセアセ

「こうこうこうで、ああでこうで…」

お父さん「買えば〜」

「どうする?クーポン使って買う?」

お父さん「いいよ〜」


軽〜い感じでOKでました笑い泣き



DWE購入時はズィッピーの事なんて良く分からなかったし、更にお金を出してみんなこのセット買うの?と、なぜ売れてるのか謎だったんですけど…

(ZAMのセットはワールドファミリーのショップで常にBest3に入る人気アイテムです)


今ならよーーく分かります爆笑


パパのOKは出たものの、そこからまた中古も探したりとか色々検討しました…もやもや

(DWE購入時と同じパターン笑い泣き)


何年か前にリニューアルというか、字幕機能が追加されたらしいんですけど、やっぱり気になるのは古さうずまき

見慣れたいつものプレイアロングのカエルうさぎとちょっと違う…
いや結構違う…ハッ


そろそろズィッピーもリニューアルされるのでは!?なんて期待もあったりしててへぺろ

ポイントがいっぱい付くキャンペーンのお知らせも、スルーし続けてましたコインたち
クリスマス?ゴールデンウィーク?辺り何回かやってましたよねひらめき電球

「リニューアルしたら買っても良いかな〜ニヤリ」なんて何処から目線⁉︎の気持ちもあったんですけど。


私なりに考えた結果は…

①レッツプレイはBlu-ray📀になっていて映像はまぁまぁ綺麗だけど、画面は昔のブラウン管サイズのままアセアセ
(足りないサイズは可愛い模様とか枠で囲ってあります)

Zippy and Meをリニューアルするのであれば、DWEのレッツプレイを先にリニューアルして撮り直すのでは!?

古い映像のDVDでもどんどん売れているので、リニューアルするつもりは無い…のかな…もやもや


②もし撮り直してリニューアル版が出たとしても、レッツプレイで良いな〜と思った子役の子たちとは違う子達が出演する事になるはず

綺麗な映像になったら嬉しいけれど、それはそれで寂しいガーン


こんな感じで、リニューアルする可能性は自分の中で諦めました笑い泣き



パペットとか、おもちゃが色々セットで付いてくるのは嬉しいしイエローハーツ
正規購入なら保証もあるキラキラ
バースデークーポンを使えば2000円引きで購入出来る!!


ええーい!買っちゃえ!!キラキラ

ここまで来るのに何度もログインして公式ショップを行ったり来たりしました照れ

やっぱり高いですよね笑い泣き


いつも通り長くてすみません
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
次から内容のレビューになります流れ星

\DWEって何!?/