ズィッピーアンドミー!!キラキラ
購入しました爆笑イエローハーツ
色々とレビュー書いてみますね!


最初は全く買う予定無かったんです…
でも結果的に、公式Shopで正規購入しましたイエローハート



DWE購入時程ではありませんが、それなりに悩みました笑い泣き

46750円!!

高いと思いますか?

DWEフルセットは981200円WF会員費6ヶ月分です札束


5万円あったら…
うちの子がすっごい喜びそうなすべり台買えちゃう🚌

スペースとか色々考えて諦めましたが、見つけた時どえええ!何だこれ!?って声出たほど欲しかったですラブ

それなりの家電だって買えちゃう…。

パパがヒゲ脱毛に興味持ち出したので一緒に使いたい笑い泣き
昔の持ってたんですけど、小さくなってて軽そう!



DWEの100万円と比べちゃうと凄く安く感じるんですけど(?)
世の中の商品を思い浮かべると、やっぱりいい値段してますよねお札

46750円かー!

絶妙に高い!!!爆笑


かといって中古で探しても、おもちゃ類無いのにCDとDVDでこの値段かー。

うーんもやもや

これまた微妙な中古価格なんですよねアセアセ

それだけ人気があるっていうのは分かるんですけど。
かなり古いはずのDVDなのにこの値段なんだなぁって。



そもそもなぜZAM(DWEは略語がいっぱい!)が欲しくなったかというと…

レッツプレイが好きだからラブラブ

というのが1番の理由です照れ


レッツプレイについてはまた別の機会に語りますがおいで
面白いし、よく出来てるんですよねーキラキラ

工作系はまだほとんど出来ませんが、赤ちゃんもお気に入りを何度も見たり、真似してみたりと楽しそうです♪

親目線では…子役の子たちが良い爆笑キラキラ

ちょこちょこ出てくる子たちもみんな可愛いし、メインで出てくるお兄さんお姉さん達が素晴らしいラブ

で!ZAMのサンプル映像を見ると、このお兄さんお姉さんがもう少し小さい時に出てたみたいなんですよね〜イエローハーツ

ズィッピーでの活躍も見てみたい!!!



2番目はプレイアロングのフロギーカエル&バニーうさぎですね流れ星

やっぱり可愛いじゃないですか♡
我が家もみんな大好きです!!!

子どもの反応を見ていても、年齢に合ってるというか…楽しみながら英語を学べるってこういう事だよねキラキラっていう!!

ズィッピーに出てくるカエルうさぎはどんな感じなんだろう!?



最後の3つ目は…

サンプル映像のみんなで踊るシーンで、2つに結んだ髪の毛をブンブン振り回しながら踊る女の子が、とてもとても気になったから爆笑ラブラブ

1人だけ縦ノリで、ブンブンめちゃくちゃ楽しそうに踊ってる子居るじゃないですか

何だか妙に気になる!笑


続きますハロウィン

\DWEって何!?/