ずっと📀を見るだけだったLET’S PLAY♪

隠してあった棚をひっくり返して、遊べそうな物を少し出してみました爆笑ルンルン


見つかると面倒な事になりそうだったので、お昼寝中に…笑い泣きブルーハーツ


えー!このミッキーとミニーってこんなにしっかりした作りだったんだ〜!!

プルートのしっぽビーグル犬しっぽいっぱいある!!

チップ&デール可愛いハムスターイエローハーツ


いつも📀のプレイビュー部分しか見ていないので、初見の教材たちにワクワクしましたおねがい

通常のレッスンの部分はボタン何回も押さないと再生出来ないのですアセアセでもプレイビュー部分だけでも楽しめますルンルン


この紙教材&シールは全て保証交換対象品
みたいです照れ
安心していっぱい遊ばせられますね!


Pin the Tail on Pluto!犬

なんだかうちの子、この歌&ゲームが好きみたいで、ここのシーンをもう一回上差しもう一回上差しとリクエストする事が多いです笑い泣き

子どもたちがゲームをするシーンは、アジア系の女の子(フォリーシャちゃん?)が必ず最後まで残って勝つ内容なのが、DWEの配慮をとても感じます…。笑

見てる分には面白いんですけど、動物の真似をするゲームとかは、リアルで子ども達がやったら、悔しくて泣く子とか、熱中しすぎてトラブルになるパターンもありそうだなと思いましたニヤリ


シングアロング&ストレートプレイでバースデーパーティーの中でチラッと出てきたり、ポスターにもあったりと、隠しミッキーのように教材同士が連動しているDWEひらめき電球キラキラ

こういうのが楽しいし、子ども自身がひらめき電球ハッ!!って気付いて学ぶきっかけにもなるんだろうなぁと思います流れ星



DWEはプルート犬ですが、本来はPin the Tail on the Donkey ロバなんですねひらめき電球

子どもにピンって大丈夫かな!?
って思いましたが、ガイドブックにはテープとかマジックテープとか、くっつけば何でもいいみたいな事が書いてありました照れ

まだちゃんとした遊び方は難しいので、とりあえず📀を見る時にわー!同じだね〜!って見せようと思いますルンルン


チップ&デールハムスターのシールはいつも見ない📀部分だったので知りませんでしたが…家具をめくって隠して当てっこする遊びで使うんですね!

早速📀で見てみると…
いつもの女の子2人が当てっこ遊びをしていました♪
これは遊べるようになったら楽しそうラブ

とりあえずシール貼り遊びで使おうと思いますイエローハーツ


ミッキー(ミニー)の指を通して遊ぶカードは、指を入れてみてビックリびっくり
これ子どもサイズだから結構キツイ笑い泣き笑い泣き
子どもはまだ指が細すぎてぶかぶか、私はキツキツで抜けなくなる恐怖…パパは途中までしか入りませんでしたパー

指のほっそりしたママさんなら大丈夫だと思います…
私はキツキツです笑い泣き
お恥ずかしい…


レッツプレイは購入しなかった、購入しない予定の方もDVDだけ中古で購入してみるのもアリかなーと思います音符キラキラ

サンプルDVD📀にはあるけどシングアロング&ストレートプレイには出てこない…

♪The color Song

My Nose Is in the Middle of My Face

レッツプレイで出てきます流れ星キラキラ

しかも本当はもっともっと長いです爆笑イエローハーツ


他にもノリのいい楽しい曲がいっぱいで、私レッツプレイ📀好きなんですよねーラブラブラブ

どうしてレッツプレイはCD付いてないの!?

付けて欲しい!
ぜひリニューアルを!!!!爆笑ルンルン


もし中古で購入される場合は、古い物だとプレイビュー機能が無いDVDもあるようですので、よく確認の上購入されると良いと思いますアセアセ

もしくはプレイビュー機能が無ければより安く出品されているかもしれません照れ

棚や教材も全てセットで状態の良い物も安く出ていたりするので、たまにチェックしてみても良いかもしれないですね…キラキラ

良かったら招待コード載せておきますので、登録時にご自由にお使いくださいひらめき電球
お互いにポイントが貰えるみたいですコインたち

くまラクマ
GMW5x

鳥メルカリ
ZAYBCQ


私は元々、レッツプレイはもし購入する事になっても中古購入の予定でした…(この辺→)

でもパパがもうフルセット買いたくなっちゃってたので、ぜーーんぶセットのワールドファミリーパッケージを購入しています宇宙人くん

購入時にアドバイザーさんに見せてもらったパンフレットの値段…

2人そろって数十万円単位があんまり変わらないとか話してて、金銭感覚狂いまくってますね笑い泣き

皆さましっかり検討してどのセットを購入するか決められていて、うちと違ってちゃんとしてる…って思います…


DWE購入時にどんな感じだったのか、ブログとかで読ませてもらうのスッゴイ楽しいです╰(*´︶`*)╯ラブラブ

高いからこその家族それぞれの葛藤が!

みんないっぱい悩んでる!!


私が子供の頃はビデオデッキだった訳で…

そんな時代にディズニー英語システムを知り、周りの情報もあまり無い中、勇気を持って購入してスーパーキッズを育て上げた先輩パパママさん達!ハッ

凄すぎて尊敬するし、歴史を作っていただいてありがとうございます!みたいなわけ分からない気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯ラブラブ

DWE楽しいですよ〜!

みんな買っちゃえ〜!買っちゃえ〜!

みたいな気持ちでいつもブログ書いてます流れ星

\DWEって何!?/